kuroneko_daten : ニコニコ動画でアニメ11話の配信が始まったわ。 http://www.nicovideo.jp/watch/1292482818
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あたしたちも11話のネタバレ解禁だね。さっそく言わせてもらうけど、あんたエロすぎ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……そ、そうかしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten どこのキャバ嬢かと思った。マジやばいから。あたし、あのシーンもう十回くらい観ちゃったよ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ………ご好評のようでなによりよ。あなたこそ、Aパートのイメージ映像は悪魔のようだったわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ひどいよね、アレ。実物はもっと可愛いのに。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka とてもハマっていたと思うけど? デビルきりりんと名付けましょう。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten じゃああんたはエロ猫ね。
kirino_kousaka : アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終回が今週から放送されるよ!
kirino_kousaka : TV放映版・全12話、ここまで観てくれたみんな、本当にありがとう!
kuroneko_daten : さて……来週からは、「俺の妹」のアニメはないわけだけど。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょっとちょっと、まだ「配信版」の放送が残ってるでしょ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そういえば、そうだったわね。配信版も楽しみにしていて頂戴。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten いざ最終回となると、やっぱり寂しいよねー。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……ええ。毎日がお祭りのようだったこの日々も、少しは落ち着いてくるのかしら。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんたさ、アニメ、どうだった? 始まる前は、わりと否定的なことも呟いてたよね?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そうね……
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 思っていたよりも、大変だったわ。でも、思っていたよりも、楽しかった。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あたしもおんなじ。今にして思えば、アニメと合わせて、ほんとに色んな企画をやったよね。公式ホームページもできたし、エイプリルフールネタもやったし、
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」もあったわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そうそう。アレ、ちょ~~~~~~~~楽しかったな!
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんたと一緒に、タレント企画なんてのもはじめたっけ。「黒猫さんもバーターで付いてきます」とか言ってさww
kuroneko_daten : @kirino_kousaka くっ……ウェブ担当者は、いまだにあの文面を削除していないようね……。呪われたいのかしら。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten インデックスさんと一緒に日経新聞に載ったりもしたよね! や~、こうしてみると、あたしって超すごくない!?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka あなただけじゃないわ。……「俺の妹」を盛り上げるために、すべてのスタッフが全力を尽くしたのよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あたしもスタッフさんたちも凄いけど、もちろん一番は、「俺の妹」で盛り上がってくれたみんなのおかげ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 登場人物のひとりとして、このツイートを見てくれているすべての人に感謝するわ。
kirino_kousaka : みんなは、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、どうだった? みんなに喜んでもらえたなら、あたしも嬉しい。
kirino_kousaka : そもそも、このツイッター企画がなかったら、こうしてみんなに「ありがとう」を言うこともできなかったんだよね。
kirino_kousaka : ツイッター、はじめてよかった。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ふっ……あらあら、お兄さん相手にも、そのくらい素直になればいいのに。