kirino_kousaka : こんばんわ
kuroneko_daten : こんばんは
kuroneko_daten : ありがとう。いつの間にか、そんなに増えていたのね。 RT @yokyohello: 黒猫さん、"フォローされている" 30000人達成おめでとうございます!!今後のご活躍期待しています!!でも私は桐乃さんのファンですw
kirino_kousaka : 「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」の更新日だよ http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html
kuroneko_daten : @kirino_kousaka アニメも後半戦に突入して、ラジオもますます盛り上がってきたようね。
kuroneko_daten : 世界のすべては私のものよ RT @finenext2: 今クロネコヤマトでバイトしてるんだけど黒猫さんの支配下にあるんですか?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten もう11話の予告映像来てるよ。http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_11.html
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……っふ……ククク……9話で制作していた我が傑作を、皆に見せつけるときが来たようね……。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten いっとくけど、あたし、こんときのコトいまだに恨んでるから(#^ω^)
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……闇の眷属特有の“眼”を持つ私が、あなたの真の姿を暴いてしまった件のこと?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 真の姿!? ぶっ飛ばすよ!!ヽ(`Д´#)ノ
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ……つーかさ。……あんたって、メイド服ちょう似合うよね? 中身は腹立つけど、これはやばい。ぬるぬる動く黒にゃんやばい。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そう言うあなたはまるで似合っていないわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そうかな? でも、ちょー可愛いでしょ?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka はいはい、言ってなさい。
kirino_kousaka : そうそう。コミックス3巻が発売してるみたいだから、よろしく!