kirino_kousaka : 俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル、無事終了!! 来てくれたひとたち、ありがとうー!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka みんなのおかげで、大盛況だったようね。私たちも楽しかったわ。
kirino_kousaka : フェス中であった重大発表を、公式ホームページでも告知したよ。
http://www.oreimo-anime.com/special/interview.html
http://www.oreimo-anime.com/special/interview.html
kirino_kousaka : なんと「俺の妹」は、全15話制作なんだって!! TV放映版最終回の12話と、配信版の12話は、違う話になるの!
kirino_kousaka : 配信版は12話のあとも話が続いて、15話で最終回! もちろん配信版はあとでDVD&ブルーレイに収録されるよ
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……私の活躍はあるのかしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten それは観てのお楽しみ! みんな、期待しててよね!
kirino_kousaka : ふふん、さすがあたし、当然の結果だよね! RT @katze_tw: iTunes無料Appで一位になってるぞーww