kirino_kousaka : こんばんわ
kuroneko_daten : こんばんは
kirino_kousaka : 今日はたくさんお知らせがあるよ!
kirino_kousaka : まずは高坂桐乃ちゃんのモンハン進捗状況から報告するね。
kirino_kousaka : さっきジンオウガにフルボッコされた……! マジありえない、こんなの勝てるわけないし!!( `д´)b
kuroneko_daten : @kirino_kousaka すごいわ。さすがあなたね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんた前回のツイッターで、内心あたしをバカにしてたでしょ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……ふっ、クマごときを倒して得意げになっているあなたが、とても滑稽だったわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ぬぐぐ……前作からのマイウェポン・斬馬刀を作ってリベンジする予定だから! 見てなさいよ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 今回、斬馬刀ないみたいよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょ、マジで!? 斬馬刀ないの!?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 少なくとも鉄刀【神楽】からは作れなくなっているようね。そんなことより、お知らせは? あなたのモンハンプレイ日記なんてどうでもいいから、早く報告なさい。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten はいはい
kirino_kousaka : えっと、5日――ってかもう今日か。今日はアニメ第10話の最速放送があるから、みんな観てよね。
kuroneko_daten : 誤字っていたようね RT @PataPataMint: もしかして:×斬馬刀 ○斬破刀
kuroneko_daten : お昼頃からは、ニコニコ動画でアニメ第9話が公開されるわ。突っ込みどころの多い回だから、視聴者からのコメントが楽しみね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ま、あたしへの賞賛でコメが埋まるに決まってるんだけど♪
kuroneko_daten : フヒヒ桐乃のAAを作ってくれた職人さんには、私から御礼を述べておくわ。――GJよ。
kirino_kousaka : まだまだお知らせはあるんだけど、ひとまず今日のラスト報告!
kirino_kousaka : なんとあたしのiPhoneアプリ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」が大登場!
http://itunes.apple.com/jp/app/id403671069?mt=8
http://itunes.apple.com/jp/app/id403671069?mt=8
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……「俺の妹P」の副産物というあれね。アプリとしての機能はまだまだだけど、無料だし、ファンは喜んでくれるのではないかしら?
kirino_kousaka : バンナムさん、早くグーグルカレンダーと同期できるようにしてよね! そしたらメインスケジュールアプリにしてあげる!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 自分のアプリを自分で使うの……? 相変わらず自分大好きなのね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten まあねー。でも「黒猫バージョン」が出たら、そっち使うかな。ツンツンして弄くったら楽しそう。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……やめなさい。