kirino_kousaka: アニメ最終話の配信日が5月31日に決定したよ! みんな観てよね!
kuroneko_daten: 予告映像も公開されているわ。http://www.oreimo-anime.com/special
kirino_kousaka: ついに最終回かあ……長かったような短かったような。終わっちゃうとなるとやっぱ寂しいねー。
kuroneko_daten: 始まりがあれば終わりがある。ラジオでも、そう言ったでしょう?
kuroneko_daten: それに、まとめに入るのはまだ少し早いわよ。
kirino_kousaka: そっか、それもそうだね。んじゃ話題を変えて、あんたのお風呂ポスターの話でもしよっか。
kuroneko_daten: ……な……そんな……グッズが?
kirino_kousaka: 電撃 G'sマガジン7月号のおまけに、黒猫&エリオのお風呂ポスターが付いてくるんだってさ。
予約してあげたから、感謝しなさいよ。
予約してあげたから、感謝しなさいよ。
kuroneko_daten: ……そ、そう。