kirino_kousaka: あやせのfigmaが出るらしいよ。
kuroneko_daten: オタク嫌いのスイーツ2号は、自分のフィギュアについてどういう感想を抱くのかしらね。
kirino_kousaka: 「あやせのfigma出るんだって!エヘヘあたし絶対買うからね!」って言ったら、
超複雑そうな顔で「う、うん。ありがと」って言ってた。
超複雑そうな顔で「う、うん。ありがと」って言ってた。
kuroneko_daten: ……その気持ちは分からなくもないわ。あなたのキモオタハイテンションへの対応には私も毎回悩まされているから。
kirino_kousaka: ……そろそろ京介のフィギュアが出ないかなぁ
kuroneko_daten: !?
kuroneko_daten: RT @kirino_kousaka: ……そろそろ京介のフィギュアが出ないかなぁ
kirino_kousaka: な、なに!?
kuroneko_daten: 全力で拡散するわ RT @kirino_kousaka: ……そろそろ京介のフィギュアが出ないかなぁ
kirino_kousaka: ちょ!? やめろ!!
kuroneko_daten: フフフ……コメントを削除してももう手遅れ……ツイッターとは業の深いツールね。
kirino_kousaka: ……次会ったとき覚えてなさいよ