kirino_kousaka: 最近やったとある神ゲーの話なんだけど、ノベルゲームなのにアニメーションが超凄かった。
kirino_kousaka: 回想シーンに早送りと巻き戻し機能がついてたら超ウルトラ神ゲーだったのになあ。
kuroneko_daten: ……そんな仕様だったらOVAと変わらないじゃない
kuroneko_daten: ところで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD&DVD7巻のジャケットを、もう見た?
http://www.oreimo-anime.com/package/07.html
http://www.oreimo-anime.com/package/07.html
kirino_kousaka: ちょ……あたしがいないんですケド!?
kuroneko_daten: 当然でしょう? 私がヒロインの巻だもの。
kirino_kousaka: ぐぬぬ……いまのうちに調子に乗っておくがいい! 8巻のジャケットでリベンジするから!
kuroneko_daten: ちなみに7巻に収録される13話のコメンタリーには、赤城兄妹が登場するそうよ。
kirino_kousaka: おー、せなちーかあ……やばいよねぇ、あの娘。
kuroneko_daten: ……あの“魔眼遣い”との間に何かあったの?
kirino_kousaka: この前二人で乙女ロードに行ったときにトラウマを刻まれた。
kuroneko_daten: 腐った話になりそうだから、ツイッターで語るのはやめて頂戴ね。
kirino_kousaka: おk、電話で話すわ
kirino_kousaka: みんなもBD&DVD7巻を買って、せなちーの大暴走を見てあげてね。