アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー
  • atwiki
  • 2ch黒猫スレまとめwiki
  • だったら素直に受け取ったらどう? はあ……もしかして見栄が邪魔をしているのかしら?だとしたら、なんてくだらない、つまらない人間なのかしらね

2ch黒猫スレまとめwiki

だったら素直に受け取ったらどう? はあ……もしかして見栄が邪魔をしているのかしら?だとしたら、なんてくだらない、つまらない人間なのかしらね

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン

台詞

だったら素直に受け取ったらどう? はあ……もしかして見栄が邪魔をしているのかしら?だとしたら、なんてくだらない、つまらない人間なのかしらね

解説

桐乃のために手に入れたシスカリ限定ディスクを渡すときのセリフ。「……あげるわ、これ」と言って差し出したのに桐乃は意味がわからず返事が「は?」だったため、喧嘩しているときと同じような会話が展開された。最終的にお決まりの「もらっておいてあげるわよ!感謝しなさいよ!」のセリフでまとまったようです。照れてる姿ときつい台詞のギャップがたまりません。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー