kirino_kousaka: Rewriteクリアした。
(RT @ayuzawa_tkkks: @kirino_kousaka こんばんは。面白かったですか?)
kirino_kousaka: ちょー面白かったよ
kuroneko_daten: あなたの廃人っぷりにフォロワーの皆さんもびっくりしているわ
kirino_kousaka: いやあ、たいしたことないって
kirino_kousaka: 静流いい子すぎてどうしたらいいの……。
kirino_kousaka: さっきリビングで思い出し泣きしてしまった。
kuroneko_daten: それを目撃していたあなたのお兄さんが、ひどく動揺して私に電話を掛けてきたわ。
kirino_kousaka: あいつバカじゃないの?w
kirino_kousaka: よし、あとは細かいイベント回収のみかな。
kirino_kousaka: 先に比翼恋理のだーりんコンプしちゃおう。
あとまゆりルートだけなんだけど、なんか分岐ポイントからルート入れない?んだよね。条件があるっぽい?
あとまゆりルートだけなんだけど、なんか分岐ポイントからルート入れない?んだよね。条件があるっぽい?
kuroneko_daten: 快調にオタクライフを満喫しているようね。
kirino_kousaka: PSP版『加奈 ~いもうと~』も買ったので、ガンガンやってかないと。
kuroneko_daten: ……他にもどうせこのツイッターでは書けないゲームを買っているのでしょう?
kirino_kousaka: うん
kuroneko_daten: 買いすぎよ。
kirino_kousaka: まあまあ。あとシュタゲのドラマCDも集めようかと思ってさ。ちょっと調べたらいっぱいあるんだね。
kuroneko_daten: あら、それは私も聴いてみたいわ。
kirino_kousaka: 届いたら聴かせてやろう。
kuroneko_daten: 言い忘れていたけれど、私の漫画が載っている『電撃G'sマガジン8月号』は、明日発売よ。
kirino_kousaka: 今回のおふろポスターは究極といってもかごんではない ぜひ実物をみてほしい