アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

『新刊』:直接投稿(短編)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
こっそりと。

なぜかスレに書き込みできないので直接投稿します。申し訳ないです。

-------------------------------------------------
『新刊』

「今度のコミケは小説でいこうと思うの。」
「へぇ~よかったらまた読ませてくれよ。」
「…ええ、まだプロット段階なのだけれどそれでよければ。」

鞄からノートを取りだし俺に渡す黒猫

「えーっと、タイトルは…
『嘘つききょーくんと壊れたあーちゃん』 ってちょっとまて?!」

なにかしら?と首を傾げる黒猫。くっ!可愛いじゃねぇか!じゃなくて

「一応確認しておくが、この『きょーくん』ってのは俺の事じゃないだろうな?」
「あら、察しがいいわね。京介をモデルに主人公をデザインしたの。」

なに赤くなってんだよ、照れてる場合じゃねぇだろ

「もう一つだ。『あーちゃん』てのは、このイラストの黒髪ロングの娘か?」

黒猫は頷く、が、俺は納得できない

「なんでだよ。黒髪ロングだけどこの娘、黒猫っぽくないぞ?」
「仕方ないわ。だってあーちゃんは『壊れたあーちゃん』なのだから。」
「この小道具のライターはあーちゃんのか?」
「ええ。あーちゃんは壊れているの。」
「この手錠もあーちゃんのか?」
「ええ。あーちゃんは壊れているの。」
「こ、このスタンガンも?」
「ええ…あーちゃんは『壊れて』いるの。」
「怖ぇよ!てかバッドエンドしか見えねぇよ!!」
「バッドエンドは覚悟の上での逢引だったのよ。主人公は『嘘つききょーくん』なのだから。」

クスクスクス…にやりと微笑む
あの?黒猫サン、怖いですよ?コイツどこまで知ってやがるんだ?

「心配いらないわ。貴方はあくまでもモデルにすぎない。
 きょーくんの様に嘘を吐いたりコソコソと逢引しているわけではないのだから。
 そうでしょう?お兄さん……」

震え上がった身体から流れ出る汗は、きっと暑さのせいだと思いたかった。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー