kirino_kousaka: もうみんな「nexus」聴いてくれた? チョーいい曲だから、ぜひ聴いてみてよね!
kirino_kousaka: コトブキヤ秋葉原館に、あたしたちのフィギュアが展示されてるらしい!? http://t.co/1wu5JFXw
kirino_kousaka: いやー、やっぱ最高にかわいいなぁ、きりりんフィギュア。なにこの超美少女。
kirino_kousaka: あんたのパンチラ見てくださいポーズのフィギュアもあるじゃ~ん、フヒヒヒ。
kuroneko_daten: ……卑猥な表現はやめて頂戴。
kuroneko_daten: ポーズはともかく、コトブキヤのフィギュアは毎回ハイクオリティだから、発売が楽しみね。
kirino_kousaka: 最近、自分たちのフィギュアとか色々飾り直してんだけど、今更ながら軽く感想言ってこうかな。
kuroneko_daten: 立体物では、カプセル SRシリーズが印象に残っているわ。
kirino_kousaka: ガシャポンのやつかー。あんたのフィギュア、デキよかったよね。台座使わないと自立できないケド。
kuroneko_daten: 後ろに倒れるのよねアレ……。このシリーズでは、メイド沙織のデキが素晴らしいと思うわ。ポーズが凝っていて、一人だけパーツが多いのよ。制作者の愛を感じるフィギュアだわ。
kirino_kousaka: ちなみにシークレットはあたしと地味子だったんだよ。超貴重な地味子フィギュア、持ってる人はいるかな~?
kuroneko_daten: にいてんごシリーズは……不器用なあなたに代わって、メルルを組み立ててあげたわね。
kirino_kousaka: にいてんごメルルとメルルコスのあたしは、なんか組み立てむずいんだって! ――どれも超カワイイから集めて飾る価値はあるよ!
(RT @GWD_EXP: 持ってます。コンプしてるよ~(^^)。)
kirino_kousaka: マジでっ!? すごー!
kirino_kousaka: セガプライズに、フィグマ、ねんどろいど、ピュアニーモに電撃BEACH QUEENS……振り返ってみると色々でたよねぇ。
kuroneko_daten: ……さすがに全部持っている人はそういないでしょうね。
kuroneko_daten: さて、TLが長くなってきたからこのあたりで切り上げましょう。
kirino_kousaka: これからも続々発売されるから、集めてる人たちは覚悟してよね!
(RT @yamiyamimasa: シークレットのメルルのきりりんVer当たったけど、組み立てかなりむずかったです・・・)
kirino_kousaka: だよね! だよね!
kirino_kousaka: そういえばこの前、原作者が千葉市長さんに新刊のサイン本をプレゼントしたらしいよ。