kirino_kousaka: 通販で頼んだゲーム、明日届くかな……
kirino_kousaka: 家に帰ったら今日発売のゲームが届いてる……そう思っていた時期があたしにもありました……。
kirino_kousaka: クソックソッ! 昨日の段階で発送済みになってんのにまだ届かないってどういうこと!?
kirino_kousaka: 一生のお願い! クロネコさん早く来て……!
kuroneko_daten: 呼んだかしら?
kirino_kousaka: あんたのことじゃねぇ――!
kirino_kousaka: とか言ってるウチにピンポン鳴ったあ――!!!! ふぉおおおおおお!!!