kirino_kousaka: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。桐乃たんっていう妹キャラが超かわいかった。
kuroneko_daten: ええ、可愛すぎてお腹を殴りたくなったわ。
(RT @ruriironeko: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。黒猫とかいう邪気眼少女が可愛すぎていきるのがつらくなったよ)
kuroneko_daten: よく分かっているようね。
(RT @Uncient: 俺も最初はそうだった…だけど、あやせという天使を知ってしまったのだ!)
kuroneko_daten: ……なんてこと……ダークエンジェルに魅了されてしまうなんて。
kirino_kousaka: アニメが放送されてたころからもう一年過ぎちゃったんだねー。
kuroneko_daten: ……本当、月日が流れるのは早いものね。
kuroneko_daten: 初めてあなたたちと会ったオフ会のこと、思い出したわ。
kirino_kousaka: 懐かしすぎるwwいきなり喧嘩んなったよねw
kuroneko_daten: あなたがマスケラを貶したせいよ。
kirino_kousaka: あんたがメルルをバカにしたからでしょ?
kuroneko_daten: ……懐かしさとともに、当時の怒りまで思い出してしまったわ。
kirino_kousaka: でもマスケラは二期で終わったのに、メルルは三期やってるわけだから、メルルの勝ちじゃない?
kuroneko_daten: ……フ……長く続いたから勝ちだなんて、くだらない考え方よ。マスケラは、私にとっては世界最高のアニメなのだから。きっとこれからもね。
kirino_kousaka: はいはい、そんだけ好きになってもらえたら、作った人たちも喜ぶって。
(RT @segausers: もしかして、それはあなたの事では? QT @kirino_kousaka: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。桐乃たんっていう妹キャラが超かわいかった。)
kirino_kousaka: あっ、よく考えたらそうだったwww
kirino_kousaka: みんなは、アニメ「俺の妹」で、どの話が好き?
kuroneko_daten: 2話、11話、13話、14話、15話かしら。……理由は言わないわ。
(RT @hatohatosan: 3話\(^o^)/)
kirino_kousaka: 3話のラストは最終回っぽくていいよね
(RT @aoi_panda: 9話のエロゲ、10話のメルル きりりんの壊れっぷりがwwwww)
kirino_kousaka: フヒヒww桐乃たんの可愛さが無双してたよねww
kirino_kousaka: あやせはバトルアニメに出演すべき。 あのハイキックは本物。RT @twinyuki: あやせにぶち殺される話が好き。
(RT @8611045: 黒猫の妹が可愛過ぎたから妹が出た回が好き)
kuroneko_daten: 9話ね。私の家での過ごし方は……見なかったことにして頂戴。
kirino_kousaka: 本編じゃないじゃん!? そーいえば「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」にも神回いっぱいあったよねー 。あたしたちも毎回ちょこっと出てたし。RT @pgsnw879: ラジオ放送の14回とかが好きです。
(RT @kinoko366: 最近の肉弾戦バトルアニメといったら某お弁当争奪戦ですかね)
kirino_kousaka: あやせは最強の狼になれる素質を持ってるから、誰か二つ名つけてあげて。
kuroneko_daten: “殺戮の闇天使”