(RT @codenameflanker: 今日って、いい兄さんの日?)
kirino_kousaka: つまり……可愛い妹の日ってことか!
(RT @key_Angle: いつも楽しみにみてます♪ RT @kuroneko_daten: さて、月末が近付いてきたけれど、私が主役の漫画『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』は、皆、読んでくれているかしら?)
kuroneko_daten: フ……有り難いことね。
(RT @go_go_cyarinko: つまり……日向ちゃんと珠希ちゃんの日ってことか! “@kirino_kousaka: つまり……可愛い妹の日ってことか!)
kirino_kousaka: えっ? その二人も可愛いけど……誰か忘れてない? ちょー可愛い妹といえば?
(RT @megyumi: 天使家の妹たち)
kirino_kousaka: いい選択だね! でも……ほら、他にもいるっしょ?
kirino_kousaka: ……セブンスドラゴン届かなかったわー。