アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2011-12-7)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka: ちーっす、きりりんでーす。みんなまだ起きてる~?
kuroneko_daten: ……ククク……宵闇に生きる私に対し、愚問だったわね。
kirino_kousaka: おー、みんな夜更かしなんだねー。
kirino_kousaka: この前『Fate/Zero』観てたら、なんかちょー可愛いアニメのCMやってたんだけど観た人いる?
kirino_kousaka: ちなみに、きりりんって娘が宣伝してたよ!
kuroneko_daten: はいはい、あのCMね……私も観たわ
 (RT @ruadle3: CDの宣伝だってのはバレてるぞ!!)
kirino_kousaka: わかってんじゃんw
 (RT @masakazu3950: 起きてる。俺妹コンプ買ってきたんでこれから聴く。)
kirino_kousaka: ちょ、もう売ってたの!?
 (RT @xDaichi: おっと、今日発売の「俺妹コンプ!+」の話ですね!)
kuroneko_daten: どうやら今夜はその宣伝をするようね。
 (RT @angel_vesper: 俺妹コンプCD買って全部聞いたよ!新曲すごくよかったしめてお☆いんぱくとのフルは凄まじかった!!)
kuroneko_daten: ……フルバージョンも……危険な歌詞だったでしょう?
 (RT @berotyoro: メルルがfullで入ってるって本当?)
kirino_kousaka: マジマジ! ちょーヤバイよ!
 (RT @hajimema4ta: アキバのゲマのディスプレイも俺妹になってるみたいだね。)
kirino_kousaka: ほんとに? 行ってみよっかな。
 (RT @SetsunaS2aya: そういえば高坂桐乃が『きりりん』なら五更瑠璃は『るりりん』でよくない?(笑))
kuroneko_daten: ……よ、よくないわ。
kirino_kousaka: るりりん! るりりん!
kuroneko_daten: やめなさい。
 (RT @Silent_runner: 桐乃と黒猫による新録ボーナストラック3曲って何ぞ??)
kirino_kousaka: 新曲!新曲!
 (RT @toarumazyutu: 白いココロはネ申)
kirino_kousaka: あやせ歌うまいよね。一緒にカラオケ行くと超楽しいよ。
 (RT @sabosabo0623: え、俺妹コンプって何っ!?メルルfullって何っ!?なんか売ってるの!?パニックだよ、こんな夜中に)
kirino_kousaka: 寝る前にまとめるから、ちょい待ってね。
kuroneko_daten: ……あなたが変な呼び方をしたせいで、TLが大変なことになったわ。
kirino_kousaka: やったねるりりん!www
 (RT @kakisan08: じゃあなんか呼ばれたい名前ってあるの??)
kuroneko_daten: ……っふ……千葉の堕天聖“黒猫”という真名で呼ぶがいいわ。
kirino_kousaka: ってわけで! 今夜の宣伝のまとめ、いっくよ~!
kirino_kousaka: アニメED楽曲&PSPソフトED楽曲の全17トラックを再ミックスして完全収録した『~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!』略して『俺妹コンプ!』ついに本日発売っ!! あたしたちの歌を聴けぇ~!
kirino_kousaka: あたしたちの新曲あーんど、『星くず☆うぃっちメルル』のテーマソング『めてお☆いんぱくと』フルサイズver.も入ってるよ!
 (RT @hajimema4ta: 松戸じゃなかったっけ?w RT @kuroneko_daten: ……っふ……千葉の堕天聖“黒猫”という真名で呼ぶがいいわ。)
kuroneko_daten: ……そうね……なら……狂気の街に棲まう煉獄の闇姫“黒猫”でも構わないわ。
kuroneko_daten: もう寝るわ。
kirino_kousaka: 【速報】あたしが宣伝してるスキに電波を飛ばしてた黒猫さん、みんなからツッコミを喰らってフテ寝。
kirino_kousaka: あたしも寝よっと。おやすみー。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー