アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2011-12-17)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka: こんにちわ
kuroneko_daten: こんにちは
kirino_kousaka: 今日は「PlayStation Vita」の発売日! みんなもー買った!?
 (RT @Dtjin17: こんにちは)
kuroneko_daten: こんにちは、かわいらしいアイコンね。
 (RT @turbo81314:  キックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎さんが好きな女性のタイプと書かれていました。)
kirino_kousaka: マジで!? あの人、いつあたしのコスプレして入場やってくれんのかな?
 (RT @METaKa: 買ったよ!今はみんGOLやってるよ(^-^))
kirino_kousaka: あたしもみんゴル買ったよ。今回インパクトむずくなってない?
 (RT @kumaki_jun: きりりんさんの制服って売ってるんですか?)
kirino_kousaka: 確かコスプレ用のやつが売ってたはず。
kuroneko_daten: 私は年明けに買うつもりよ。RT @kirino_kousaka: 今日は「PlayStation Vita」の発売日! みんなもー買った!?
kirino_kousaka: さてはお年玉で買うつもりか!
 (RT @TiPPaI69: ゴスロリverきりりんフィギュア可愛かったよ)
kirino_kousaka: サンキュ-、うちにも昨日届いたよ。いい場所に飾ってあげてね!
kuroneko_daten: か、勝手に決めつけないで頂戴。……お年玉なんて、私のイメージではないわ。
kirino_kousaka: ……確かにあんたが、お母さんからお年玉もらってる姿とか想像できないかも。
kirino_kousaka: でも、お年玉で買うんでしょ?
 (RT @kymogura: きりりん氏は自分のフィギュアもprprしたりするん?)
kirino_kousaka: するに決まってんじゃん。
 (RT @hirokimouse7: お年玉が貰えない大きなお友達はPlayStationvitaを買う為にどうすればいいでしょうか??)
kirino_kousaka: バイトすれば?
 (RT @kumaki_jun: 妹ちゃん達に何か買ってあげて)
kirino_kousaka: たまちゃん&ひなちゃんにお年玉あげに行く! その代償としてだっこさせてもらうんだぁフヒヒ。
kirino_kousaka: Vitaの無双、4人プレイできるってマジ?
 (RT @1kisaragi: ちなみに黒猫のフィギュアもprprするんですか?)
kirino_kousaka: ときにpkpkしたくなる。
kuroneko_daten: ……そ、そのpkpkとは何を暗喩しているのかしら……?
kirino_kousaka: …………。
kuroneko_daten: 答えなさい。
kirino_kousaka: まあまあ。それよりみんな、どのソフト買ったの?>Vita
kirino_kousaka: ちなみにあたしは、ダウンロード版の無双とみんゴルにぃ、パッケージ版のかまいたちとアンチャ買ったよ。
kirino_kousaka: 無双のダウンロード長いナー。まだかなー。
 (RT @mrdrums: 買いたいんだけど、桐野オススメある?)
kirino_kousaka: まだ一通りプレイしてないからわかんない。
kirino_kousaka: てかさー、3G/Wi-Fiモデルってのを買ったんだけどぉ、通信の支払いプランっての実はよくわかってないんだよねー。
kirino_kousaka: とりあえず買ってすぐ通信はできるっぽいけど……?
kuroneko_daten: 3DSのときといい、話題の新ハードを入手して楽しそうね?
kirino_kousaka: 買った当日、いろいろ弄ってるときが超楽しいんだって!
kirino_kousaka: すれ違い通信的な機能もあるっぽい? ん~、色々試してみよっと。
 (RT @kumaki_jun: 黒猫氏は3DSお持ちで?)
kuroneko_daten: 持ってないわ。
kirino_kousaka: 保護シート貼るの失敗した……。
 (RT @12kyou24: 黒猫氏は基本的になんのゲームするのですか?)
kuroneko_daten: 主にアクションゲームよ。対戦ができるものが好きね。
 (RT @dokku_sugi: PKも大好きですよね)
kuroneko_daten: 私が好きなのはPKという行為自体ではないの。重要なのは、相手の魂を屈服させるということ。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー