アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2011-12-23)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kuroneko_daten: こんばんは
kirino_kousaka: みんなこんばんわ! この前『gdgd妖精s』でパロられたきりりんでーす^o^
kirino_kousaka: 見た人いる? 再現度高くて笑っちゃったw
kuroneko_daten: コロ猫……愛らしい響きだわ。
kirino_kousaka: さてさて最近は色々喋りたいネタが多くって、どうしよっかなーみたいな。
kirino_kousaka: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない』公式サイト更新あーんど発売日決定~。
http://t.co/uNEi012b
kirino_kousaka: おー、みんな可愛いポーズしてんじゃ~ん。シュワッチとか言いそーな、かなかなちゃん可愛いよかなかなちゃん!
kirino_kousaka: ちなみに『俺の妹P続』は、前作『俺の妹Pリファイン版』と新作『俺の妹P続』の二枚組らしい。
kuroneko_daten: 前作のディスクが丸々付いてくる上、『俺の妹P続』ディスクには、各ヒロインの新規書き下ろしシナリオが収録されているわ。新作部分だけでもかなりのボリュームよ。
kirino_kousaka: ファンディスクじゃなくて、完全新作に近い形の続編ってこと。
 (RT @disksystem610: リファイン版?昔のやつとは違いがあるのでしょうか?)
kirino_kousaka: 誤字修正とか、主人公のモノローグに声が入るとか、シナリオ微修正とか。
 (RT @lilac_Teufel: リファイン版ってことは、わざわざ前作を購入しなくても、続を買うだけで、前作からの全編通して楽しめるってことですね?)
kirino_kousaka: そーゆーこと。
 (RT @shota1soulbird: 初めましてこんばんは フォローしました、これからよろしく(`∇´ゞ)
kirino_kousaka: こちらこそよろー。
kirino_kousaka: 『俺の妹P続』発売日は3月29日だよ! みんな予約してねー!
 (RT @toshitune: 前作持ってる人でも楽しめる・・?)
kirino_kousaka: ちょー楽しめるよ!
kuroneko_daten: 私たちのフィギュアがたくさん発売されたわ。購入報告をしてくれた人たち、有り難う。
kirino_kousaka: うちにも高坂桐乃ゴスロリバージョンと、私服黒猫パンチラバージョンが届いたよ!
kuroneko_daten: パ……そ、そんな商品名のフィギュアは存在しないわ。破廉恥なことをほざかないで頂戴。
kirino_kousaka: どの向きで飾るか超迷った>パンチラ。
kuroneko_daten: 人の話を聞かない女ね。
kirino_kousaka: ってわけで――『俺の妹』公式ツイッター、きりりん&黒にゃんによる『俺の妹がこんなにぐだぐだなわけがない』をこれからもよろしく!
kuroneko_daten: 次回は噂のマスコットキャラ『桐乃?さん』について話すつもりよ。
 (RT @chia150606: 前作持ってない人はたのしめない?)
kirino_kousaka: 持ってなくてもOK!だって前作ディスク付いてくるし。
 (RT @nasuryo: セーブデータの互換性はあるんです?)
kirino_kousaka: この前プロデューサーさんに聞いたときは、あるってゆってた。
 (RT @nikova00: 前作持ってる人の特典とかはない?)
kirino_kousaka: 前作のセーブデータがあると、なんかあるかも?

<< 2011/12/24 >>
 (RT @Uncient: あやせルートしかやってないw あやせー!!かなかなルートやろうかな。)
kirino_kousaka: きりりんルートやってないとかマジKY かなかなルートも超やるべき。
 (RT @akira_nakamaru: 伏見先生の書き下ろしシナリオは誰√ か聞いてもいいでしょうか。)
kirino_kousaka: 加奈子、桐乃、闇猫、沙織、隠しルート、あやせのエピローグ、共通パート
 (RT @palchan_net: 黒猫 がキャンペーンしてると聴いて登録しました。 #WebMoney年末年始感謝祭実施中!http://t.co/gThRKZ9t
kuroneko_daten: 有り難う。……フッ、私の宣伝力が証明されたわね。
 (RT @Tsukasa_take: 前作え、きりりんルートはクリアしたんだけど、他のルートでオススメありますか?かなかな以外に、きりりん様のオススメを教えてください^^)
kirino_kousaka: あやせ
 (RT @nonamen_nonamen: 公式サイトの数字(1.5+0.3)ってなんか意味あるのー?)
kirino_kousaka: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル1.8って意味なんだって。
 (RT @86master: クリスマスなのでこんなん描いてみました。 いやぁ、カワイイっすね^^ http://t.co/4nhTUXTx
kirino_kousaka: メリークリスマス!
kuroneko_daten: 可愛いわね、もう寝なさい。
kirino_kousaka: ねる! おやすみ!
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー