アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2011-12-29)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka: おはよー! 今日から冬コミっ! 参加する人たちは風邪ひかないよーにね!
kuroneko_daten: おはよう。夜の眷属であるこの私が……まさかこんな時間にツイートをすることがあるなんてね。
kirino_kousaka: 今日はこんなに朝早いのにみんなから返事がたくさんくる……。さすが冬コミ初日……。
kuroneko_daten: さて、そろそろ出かけないと待ち合わせ時間に間に合わないわよ。
kirino_kousaka: 分かってるってー。
 (RT @m_yamaya: 俺の妹iPで冬コミ1日目が昨日だった件についてのコメントは?)
kirino_kousaka: 「俺の妹ip」のあたしが時差ボケしてるらしーけど、まあそういうこともあるよね! 気にスンナ!
kirino_kousaka: ではではここで、コミケでの「俺の妹」情報~。
kirino_kousaka: アスキー・メディアワークスの電撃屋 http://t.co/c7f9Izop
kirino_kousaka: でもってこっちが、エンカレッジフィルムズさん http://t.co/CJ6t41Xt
kirino_kousaka: ペンギンパレードさん http://t.co/64VLx25z
kirino_kousaka: 企業ブースに行く人は、ぜひ立ち寄ってみてね!
 (RT @narimk: おはようございます堕天聖。始発組…ですか…?)
kuroneko_daten: いいえ、これから出るところよ。
kuroneko_daten: もう年末ね……。さて、これが年内最後のツイートになるのかしら?
kirino_kousaka: どーかな、なんだかんだいってツイートしそうな気がするw
kirino_kousaka: 年末といえば年賀状! あたしたちと年賀状を交換できるっていう企画があるらしいよ。http://t.co/fPJnvlnP
kirino_kousaka: 今年はmixi年賀状の絵柄にもなってるから、あたしたちのイラスト付き年賀状、使ってよね!
kuroneko_daten: まだツイートするかもしれないけれど……忘れないうちに、年末の挨拶をしておきましょう。
kirino_kousaka: そーだね。
kirino_kousaka: 今年もお世話になりました>みんな。
kuroneko_daten: このツイッターが今年で終わらなかったことに正直驚いているわ。
kirino_kousaka: まだ終わりじゃないぞい。もうちょっとだけ続くんじゃ。
kuroneko_daten: ふ……そうね。まだ終わりそうにないようだし……来年も、よろしくお願いするわ。
kirino_kousaka: また来年! よいお年を!
kirino_kousaka: んじゃ、いってきまーす。
kuroneko_daten: 三日間、素敵な祭典にしましょう。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー