アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2012-2-12)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka: スクーターいっぱい走ってたよね>台湾。
kirino_kousaka: アイマスのソーシャルゲームやってる。カードイラストかわいい。福山舞ちゃんがいいね。
kirino_kousaka: ガチャガチャで取ったSR響ちゃんがマジ強すぎて、いきなり別ゲーと化した件。
kirino_kousaka: リーダーにしとくだけであんまり衣装奪われなくなった。響ちゃんマジ用心棒。
kuroneko_daten: はいはい、モバゲーで流行っているというアレね。さて、皆を代表して聞かせてもらいましょう……幾ら使ったの?
kirino_kousaka: あたしと響ちゃんは運命の絆で結ばれているから、とーぜんのように一発(1500モバコイン)で出逢えた。
kirino_kousaka: その後なんかいか回したけど、SRカードは出ず。コンプシートも埋まる気配なし。
kirino_kousaka: 教訓→課金ガチャはほどほどにしとこう。
kuroneko_daten: ちなみに新作フィギュアの話題は、我が家に見本が届いてからする予定よ。もう少しお待ちなさい>我が下僕ども。
kirino_kousaka: アニメに集中する。
 (RT @anemoe: 忠実なる貴方の下僕は今日貴方の偶像を携えて†千葉†に巡礼に行ってきました。また桜の咲く頃に訪れたいと思います。)
kuroneko_daten: いい心がけよ。……ツイートとアイコンが妙に合っているわね。
 (RT @hage_beam: そういえば大学うかったよ!これもだいたい元気づけてくれた桐乃のおかげですw)
kirino_kousaka: おー、おめでとう!
 (RT @takuto1109: 黒猫もアイマスやってるの?)
kuroneko_daten: 私はやっていないわ。
 (RT @kokoa0002: 俺も大学合格したんだぁ♪)
kirino_kousaka: おめでと~
kirino_kousaka: ひきつづきアイマスのソーシャルゲーム(モバマスって略すらしい)をプレイ中。片手間でちょこちょこできるのがいいね。
kirino_kousaka: ガチャ回すのをやめたら、手持ちのカード資産を、トレードをくししてどこまで強くできるかみたいなゲームと化した。
 (RT @nori0518ba: モゲマスとも言うみたいだよー)
kirino_kousaka: そーなのかー。
 (RT @Life_1_SENSE: 桐乃は何レベなのー?)
kirino_kousaka: 26
 (RT @tatsu_7211: あとはシンデマスとかもあるみたいですよ)
kirino_kousaka: 羅生門オンラインって呼び方を聞いてなるほどと思った。
 (RT @nasuryo: 私は嫌いだけどシンデレラガールズなので「シンデマス」という略もあるみたい。それなら抜き出すとこをズラして「デレマス」のほうがイイネ!)
kirino_kousaka: デレマスはいい略し方だね。
 (RT @ykazu3000: 黒猫さんは神撃のバハムートだよねw)
kuroneko_daten: よく知らないのだけど、かっこいいタイトルのゲームね。
 (RT @Nise_Kirino: ワンフェスのきりりんQONコスVer.にいてんご、ちょー可愛いかったよ~♫)
kirino_kousaka: 報告サンキュー。 ワンフェスかー、あたしも行きたかったな~。
 (RT @ikeda1999: スイーツロード完走できそう?)
kirino_kousaka: スタミナ足りなくて後半きつそう。
kirino_kousaka: 当面いらないカードを全部トレーナーカードとかに交換して、響ちゃんのレベルをカンストさせてみた。これで勝つる!
 (RT @knt_n5: きりりん!今期でオススメのキャラいる(。・ω・。)?)
kirino_kousaka: ペルソナ4の最新話が超よかった。あたしは天使を見た。
 (RT @sayo_TS: 聖戦ケルベロスとかね)
kuroneko_daten: 素晴らしいタイトルね。
kirino_kousaka: そういえばモバマスに千葉モノレールが出てくるってマジ? まだそこまで進んでないんだケド、本当だったらやる気でる。
 (RT @ikeda1999: バレンタインパーティじゃなくて普通のお仕事をかなり進めると千葉エリア出てきて、そこに。)
kirino_kousaka: バレンタインイベント終わったら千葉エリア目指そう。
kuroneko_daten: ちなみに、バレンタインデー(現実の方よ)の件はどうなったのかしら。
kirino_kousaka: え? うち来るんでしょ? 
kuroneko_daten: ……やはり友チョコパーティとやらをやるのね。いいわ、覚悟を決めました。地獄の底まで付き合いましょう。
kirino_kousaka: なにその妙な気合? おおげさじゃない?
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー