アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2012-2-29)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka: こんにちわ
kuroneko_daten: こんにちは
 (RT @t_k_y_3a: 今日発売の桐乃と黒猫が表紙の『電撃G´s magazine』買ってきた! 続 俺妹Pの情報盛りだくさんじゃん!!)
kirino_kousaka: 竹達さんのコメントとか載っててすごいから、よかったらみんなも読んでみて!
kuroneko_daten: 電撃G'sマガジン4月号ね。我が家にも見本が届いたわ。
kirino_kousaka: 漫画『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』が載ってるもんね。――あたしが回想で登場するときさ、なんか伝説の存在っぽく描かれてて照れるw この漫画のあたしって、ジンとかシャンクスのポジじゃね?
kirino_kousaka: そういや今回、あんたがエロいブルマ姿を披露してた。
kuroneko_daten: ……そういう宣伝の仕方はやめて頂戴。
kuroneko_daten: 今回は雑誌の中にも私たちの表紙があるのよ>電撃G'sマガジン4月号。――と、こう書いてもうまく伝わらないかもしれないわね……。気になる人は実物を確認してみて頂戴。
 (RT @Kirino_Ayase_: 偽物語最新話について一言!)
kirino_kousaka: はみがき!
kirino_kousaka: モバマス、レベル43になった。特技が上手く発動すれば攻撃時58000くらいいく。そこそこ強くない?
 (RT @t_k_y_3a: フロントメンバー教えて(>_<))
kirino_kousaka: R琴歌+ SRあずき SR響 R杏 SR美世
 (RT @JAMIBETA: 今日誕生日なんです!!)
kirino_kousaka: おめでとー!
 (RT @syariann: スク水のやよいちゃんはどうですか?)
kirino_kousaka: 天使。お迎えしたいけど条件きつすぎ笑えない……
kirino_kousaka: SRスク水やよいちゃんを取るのにはレアカードが10枚必要で、さらにそのSRスク水やよいちゃんを2枚消費しないと最終形態のSRウエディングドレスやよいちゃん+は入手できないとかw
 (RT @ct_nkn: 守備メンバーも知りたいっ)
kirino_kousaka: R琴歌+ SR響 R響+ Rフレデリカ Rみやびぃ+
 (RT @miyacchi09:  響好きなんですか??)
kirino_kousaka: 響ちゃんはいい妹
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー