(RT @speedmastarNM35: きりりん!早速ゲットしたよぉ(*'▽'*)あやせたん素敵です♪ http://t.co/jCGBJ6rZ)
kirino_kousaka: 大事にしてあげてね!
(RT @tonioncare: 明後日、僕、高校受験なんです! 一言お願いします(>_<))
kirino_kousaka: がんばれ!
kirino_kousaka: 多すぎて挙げきれないけど、コトブキヤのmemoriesシリーズは凄いよくできてると思う。あと、ねんどろきりりん。RT @sudati822: きりりんは今までのフィギュアでどれがお気に入り?
(RT @kurotamago: 黒猫のカーテン届いたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/K5x9t8iQ)
kuroneko_daten: なかなかやるわね……(Ծ_Ծ.Zll