(RT @lw_kenzo: 穴が空くのかもしかしてwww RT あやせが着てるキュゥべえのコスチューム……どんなふうに脱げると思う? 『魔法少女まどか☆マギカ』を観てる人なら分かるかも。)
kirino_kousaka: 鋭い意見だね
(RT @boiled_sugar: それに合わせて原作も延期とか…無い…よね…?)
kirino_kousaka: それはないから安心して
(RT @SanShellard: マミさんコスの沙織を見て友人が「ようやく時代が追いついたか(*´∀`*)」って喜んでましたよ)
kirino_kousaka: 素顔の沙織がもっと目立てば、いつかフィギュアが発売されるかも……
(RT @kanaeru238: ゲームセンターでメイドフィギュア(きりりんVer)ゲットしました!めちゃかわいい( *`ω´) ですが、黒猫さんはゲットできなかった…orz http://t.co/uJj2JufC)
kirino_kousaka: おー、さんきゅ
kirino_kousaka: 朝早いのに見てる人がけっこういてびっくりした。
(RT @A_RAK: きりりん、今から寝るところ?)
kirino_kousaka: 最近は6時前に起きてる。さっき走ってきたとこ。
(RT @abearupo: おはようきりりん、今日受験二日目だから応援してくれるとうれしいな!)
kirino_kousaka: まじで? がんばって!
(RT @m_yamaya: 出遅れたwおはようございます!)
kirino_kousaka: おはよう!>みんな
kirino_kousaka: よし、今日も一日がんばろう。