kirino_kousaka: モバマス、特技込みで攻撃力90000超えるようになってきた。
(RT @sankaku_sentou: すごいねぇ。レベルどれくらい?)
kirino_kousaka: 54(攻コスト:116)
(RT @kakakuha200en: 明日は祝日なので俺妹を見直そうと思ってます オヌヌメは何話ですか?)
kirino_kousaka: 全部おすすめだけど、まずは、1~3話。区切りもいいしね。
kuroneko_daten: 「ゲームの電撃 感謝祭2012」に来てくれた人たち、ありがとう。
kuroneko_daten: 当日の様子がレポートにまとめられているわ。http://t.co/KeldNQnU
kirino_kousaka: なんかイベントで喋りきれなかったことがあるらしい。他のイベントとかこのツイッターとかで補完していくと思うからもうちょい待っててね。
(RT @kken1ch: 桐乃?さん見た時の外国人の人の喜びようが凄かったよ。みんな握手したりチェキしたり楽しそう)
kirino_kousaka: 桐乃?さんはリアクションが超可愛いから、みんなも機会があったら実物と会ってみて。
(RT @Kasumi_7STYLE: 電撃のイベントで激写したよ!本物と似てカワイイなぁー http://t.co/z0SZM8p7)
kirino_kousaka: ま、まぁ本物の方が可愛いけど!
(RT @yuyayui0412: …すげー!ちなみにフロントメンバーはどんな感じ?)
kirino_kousaka: R琴歌+ SRやよい+ SR響 SRあずき+ R杏+ 前回のアイドルサバイバルでかなり強化できた感じ
(RT @Uncient: 土日で、俺妹ブルーレイの本編とキャラコメ風特典、そしてまどマギブルーレイ全部見たよー!!!この爽快感!!!!あやせー!さやかー!)
kirino_kousaka: 素敵な週末の過ごし方だね!
kuroneko_daten: そろそろ寝るわ。おやすみなさい。
(RT @mattare: きりりんはサバイバルでSレアアイドル獲得できた?)
kirino_kousaka: 気力50万の人以外は仲間にできたよ。
kirino_kousaka: おやすみー
(RT @knt_n5: この顔文字、きりりんっぽくない?→,,Ծ‸Ծ,,)
kirino_kousaka: ぽいかも