kirino_kousaka: こんばんわ
kuroneko_daten: こんばんは
kirino_kousaka: バンダイナムコライブTV、みんな見てくれた!?
(RT @so1_pp: こんばんわ!バンダイナムコライブTV,ゲームWednesdayの番組プレゼントに当選したよ〜!ポスター届くの楽しみ♪)
kirino_kousaka: おー、応募してくれてありがとう!
kirino_kousaka: プレイ動画どうだった? 感想聞かせてね~。
(RT @Lolicombo: きりりん、今日卒業式だった☆なんか一言祝ってくれろ!)
kirino_kousaka: ご卒業おめでとうございます!>今日卒業式だったみんな
kuroneko_daten: 今宵も「週刊俺の妹P続」が更新されたようね。 http://t.co/vF7I4hr8
kuroneko_daten: バンダイナムコライブTVで先行上映した、加奈子ルートのプレイ動画がこちらでも公開されているわ。
kuroneko_daten: ご覧なさい。スイーツ2号と3号による、恐るべき死闘を……。
kirino_kousaka: ちなみに「いきなりクライマックスシーン見せちゃっていいの?」ってゆー心配の声をもらったんだけど、安心して。あのプレイ動画はぜんぶ序盤だから。まだまだこんなもんじゃないから。
(RT @yanobyonhyon: プレイ動画よかった!今作は視点が色々変わるんだね~!…加奈子の言葉であやせがいつキレるか冷や冷やしたよ。)
kirino_kousaka: ツーショット会話のギミックは他にも色々増えてるよ。
kirino_kousaka: ねんどろいどあやせ、もう入手した人がいるみたい。報告してくれた人たち、サンキュー。
kirino_kousaka: まだうちには届いてないから、届いたらまたなんか言うね>ねんどろいどあやせ
kuroneko_daten: そういえば……ミニ四駆が30周年らしいわ。ジャパンカップが開催されたり、昔のミニ四駆が再販されるそうね。沙織が興奮していたわ。
kirino_kousaka: 沙織のマンション、ミニ四駆いっぱいあったし。好きなんでしょたぶん。
kuroneko_daten: 本格的なコースもあったわ。手入れも行き届いていて、すぐにでも使えそうよ。
kirino_kousaka: ……え? なにあんた……ミニ四駆、やりたいわけ?
kuroneko_daten: ……別にそうとは言っていないけれど。……もしもあなたが……私とミニ四バトルをしたいというのなら、闘ってあげてもいいのよ?
kirino_kousaka: あーもー、一緒にやりたいならそう言えっての! 沙織も喜ぶだろーし、やってみよっかな。
kuroneko_daten: ククク……封印されし我がマシン『ビークスパイダー』を解き放つ刻が来たようね。
kirino_kousaka: ミニ四駆とか、全然わかんないや。あたしに似合う可愛いマシンとかあんの?>みんな
kirino_kousaka: お誕生日おめでとう! 誕生日プレゼントには「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がオススメだよ。RT @fu_fu1121: 妹の誕生日なんだよね。妹きりりん好きだからメッセージちょうだい(^з^)-☆Chu!!
kirino_kousaka: ブロッケンG、4票
kuroneko_daten: あなたらしいマシンね。
(RT @soryu_uzakorih: むしろミニ四駆のほうをきりりんに似合うように改造すればいいんだよb)
kirino_kousaka: よし、デコるか
(RT @Coppola0406: 黒猫さんはレイスティンガーが似合ってると思います。)
kuroneko_daten: そうかしら。なら……黒く塗って、レイスティンガー《堕天》という機体名にしましょう。
(RT @shoocha: レイが光だからダークネスティンガーとかどうでしょう)
kuroneko_daten: いいセンスよ。
(RT @yasu_roy: 昔、スーファミで「シャイニングスコーピオン」というミニ四駆のゲームがあったけど沙織氏ならば知っているでござろうか?)
kirino_kousaka: 沙織はファミコンのすごろくみたいなやつも持ってる>ミニ四駆のゲーム