アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2012-3-28)

最終更新:

hiesuke

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kuroneko_daten: こんばんは
kirino_kousaka: こんばんわ
kuroneko_daten: そろそろフォロワーが6万人になるわ。
kirino_kousaka: お、ほんとだ。
kuroneko_daten: アニメ放映からずいぶんたつのに、まだ私たちのツイートを見てくれている人たちがいるというのは……有り難いわね。
kuroneko_daten: ……っふ……これからもよろしくお願いするわ。
kirino_kousaka: そういえば、ずっと紹介しようしようと思ってて忘れてたことがあるんだけど。
kirino_kousaka: バンナムの二見Pが、「俺の妹」公式HPのブログを毎週書いてくれてるんだよね。 http://t.co/wQqrs8tI
kuroneko_daten: 本当に今更の紹介になってしまったわね。『今週の一枚』という形で「俺の妹P続」の画像をコメント付きで公開しているから、興味のある人は過去の記事も読んでみて頂戴。
kirino_kousaka: 3DSの『新・光神話 パルテナの鏡』が、いまあたしの中で熱い! やってる人いる?
kuroneko_daten: 3DS、私もそろそろ欲しくなってきたわ。
 (RT @natuyasux2: やってます!どの神器使ってるんですか?)
kirino_kousaka: ナチュレの破掌と巨塔スカイスクレイパー
kirino_kousaka: オンライン対戦、さくさくマッチングできていいね。テンポがよくて面白い。初めてスマブラやったときと同じくらいワクワクする。
 (RT @fu_fu1121: スマブラでキャラ何を使うの?)
kirino_kousaka: きりりん:カービィ 黒猫:ドンキー 沙織:サムス ←だいたいコレ
 (RT @yami626: 黒猫ドンキーwww)
kuroneko_daten: ……我が高貴なイメージが損なわれるから、スマブラの持ちキャラをあまり拡散しないで頂戴。
 (RT @Misyaguzi_suwa: カービィに理由あるの?)
kirino_kousaka: かわいくてつよい
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー