ジャンル アクションRPG
発売日 2005年6月16日
ダメージ 2
KO 1
別コスチューム 有り
キャラ:エリス、マナ
ダメージボイスは2種、KOで1種、その後にボソッと一言セリフがあるくらいです。
攻撃された時の吹っ飛び方は少し変ですが地面にに激突した時は肉感があります。
その時ダメージも食らうのはしっかりと考えていると思いました。
視点とかはけっこう動きます。右スティックでグリグリ。
やられ要素
掴み攻撃など良い攻撃をしてくる敵は特に発見できないです。
たくさんの敵にやられるという要素がかろうじて。
敵の攻撃は切ってくるのや、ビームくらいであまり良い攻撃はないです。
5連とかしてくる敵がいる程度。
モンスターの雑魚敵もみんな人間みたいに武器もってるので人間と戦っているのと変わらないです。
巨大モンスターの攻撃も吹っ飛ばしたり体当たりしてきたりとありふれたものばかりです。
血の表現は有り。
ダメージボイス
エリス、マナ両方ともあまり声を高く張り上げないキャラ。
それがダメージボイスにも出ている?
声優は女優起用。
エリス(声:相武紗季)
一章三節から使用可能だが三章で使用不可になり十二章で使用可能になる。
一回ストーリーをクリアすると常に使用可能になる。
ダメージボイス「うっ」「ウッ」
KO「ヒッ」
KO後「そんな」
控えめな声。
ちなみにカタカナ表記は声が裏返っているという意味でいつも使用している。
マナ(声:小雪)
四章から使用可能。九章で使用不可になり十二章で使用可能になる。
一回ストーリーをクリアすると常に使用可能になる。
ダメージボイス「あっ」「うっ」
KO「うっ」 ダメージボイスと同じ
KO後「もう、だめなの」
息を吐き出すタイプの声。
コスチューム
2週目クリア後特典として装飾品装備ホーリーエリスオーブを入手。
エリスを女神衣装にすることができる。
髪型がストレートで白いワンピース。それに腰マントみたいなのつけてる。
ゲーム開始画面放置すると始まるムービーにちらっと写っている服です。
こちらもスカートの中は真っ黒。
改造コード
ネット上で現在掲載されている役立ちコード
他
最終更新:2009年04月26日 12:45