メーカー |
ディースリー・パブリッシャー |
機種 |
PSVita |
ジャンル |
3DSTG |
キャラクター |
|
シチュエーション |
装備破壊 |
備考 |
|
パンチラ、脱衣上等の3Dアクションシューティングゲーム。
エロ要素の影に隠れがちだが、やられ要素もかなり良質である。
(このゲームは銃撃、爆撃されようが全く怪我をせず、服が破れるのみである)
アクションパートではモブの女の子達と敵側のメインキャラ達と激しい銃撃戦を繰り広げるが、
こちらはほぼ単独のため敵陣に特効しようものならほぼリンチにされる。
操作キャラもか弱い女の子だけあり、銃撃されようものならすぐ怯んでしまい、絶好の的にされることも多々ある。(わざとやられるのもあり)
無論、これは相手側にも同じことが言える。
こちらが銃撃すれば撃たれた箇所を手で押さえ、一定時間だが無防備な状態になる。
また相手をダウンさせ、無防備に倒れている相手にそのまま銃撃してとどめを刺す…といったプレイも可能。
一部キャラ(エルダ学院の冴島嵐、香坂千晴)が使える「腹パン」は非常に強力なハメ技であり、
敵側のメインキャラでさえタイマンならほぼ無抵抗なまま腹パンを連打してるだけで沈めることが可能。
しかも腹パンでノックアウトされた女の子はお尻突き出した格好で崩れ落ちたりと、恥ずかしい姿を晒してくれるのもありがたい。
ただし、やられた女の子は場面から少しでも外れると即消えるので観賞する時は注意が必要。
やられボイスはメインキャラは良いが、モブキャラはイマイチ。
操作性にクセがあるのと近接攻撃の狙いの悪さが欠点か。
最終更新:2019年07月10日 00:51