アットウィキロゴ
主リウにかなりハマってました。
でも今は熱が冷めてるかも…と思いつつ。
ヘタレ受けで好きになったのはリウたんが初めてです。
基本学パロ。それ以外は表記しますかね…そもそも書くかな…?(

君と出会った日    主リウ。あの曲はどうしてもこんなふうにしか聴こえないんですよね(

夜空の下で   主リウ。星の話しはやはり欠かせないねーゲーム的な意味で。
最終更新:2009年12月07日 00:54