アットウィキロゴ

コメント


  • 3954022.rarを入れると日本語化状態で作動するのですが運転中に突然クラッシュします。 - 名無しさん (2021-12-26 12:43:42)
  • 下記にある3942470で日本語化してみましたがロード不可になりニューゲームでもクラッシュするようになりました・・・。 - 名無しさん (2021-12-26 10:41:22)
  • 同じタイミングで落ちた。字幕ファイルが原因のようだから、どの字幕か特定が面倒だから会話が一通り終わるまで字幕オフすれば大丈夫。字幕内容は字幕付き動画でも見て補完。 - 名無しさん (2020-03-18 15:56:45)
  • 11章からの日本語化ありがたいのですが11章でジョーの家から車で共に出発の車内ジョーが最初に日本語字幕と共に喋る時確定強制終了が発生してしまいます。おま環か他の方にも発生してるか気になる所です。 - 名無しさん (2019-08-17 19:48:17)
  • https://www.axfc.net/u/3954022.rar - 名無しさん (2019-01-18 06:41:39)
  • 下記のbatで日本語化されてない11~15章を日本語化しました。14章の道中だけ日本語化できてないけどストーリーに支障はないと思うので使ってみてください。 - 名無しさん (2019-01-18 06:41:32)
  • http://www.axfc.net/u/3942470 - 名無しさん (2018-10-16 22:35:34)
  • すっかり忘れて半年たってしまった... ファイルのテスト確認してないからダメもとでやってみてね - 名無しさん (2018-10-16 22:35:29)
  • 日本語化したことないので↓のうp待ち中 - 名無しさん (2018-06-21 12:15:08)
  • mafia2jppatch.batがHDDに残ってたからアップローダに上げようと思うんだけどこのファイル以外必要なものないよね? - 名無しさん 2018-02-19 14:20:04
  • つーか何でJPN版削除したんだよ。買うよ。買ってやるから出せよ。昔プレイしてめちゃくちゃ面白かった記憶があるわ。 - 名無しさん 2016-11-05 01:49:53
  • 3が出たんで2やり直してからとSteamで買ったけど日本語化無理だなこれ。3000円ドブに捨てたわ。まぁ3000ぐらいならいいけど。 - 名無しさん 2016-11-05 01:48:48
  • わからない - 名無しさん 2016-09-25 15:48:17
  • ファイルは色々あってもやり方がイマイチ - 名無しさん 2016-09-25 15:48:06
  • だれか簡易インストーラちょーだい - 名無しさん 2013-06-24 02:40:32
  • 32bitでもロードで落ちるな どっかに対処法ないのか? - 名無しさん 2013-04-18 13:15:07
  • 手動でやっても自動バッチで日本語化してもロードすると落ちるな… 新規でゲームをやるときは平気なのに。 64bitが原因かのぉ - 名無しさん 2013-04-13 11:22:22
  • Chapter 12 以降お願いします。 - 名無しさん 2013-01-10 21:27:25
  • stesm版なんですけどfreeraid_main.sdsってのがない…、どうすればよいのでしょうか? - 2012-09-14 21:49:33
  • 日本語化ファイルのbatのURLがdat落ちしてて見れない - 名無しさん 2011-08-28 11:38:49
    • 「〓MAFIA〓Part29〓」でググればいい - 名無しさん 2012-01-13 08:46:40

最終更新:2010年09月16日 12:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。