アットウィキロゴ
【七坂美緒のとある一日】

7:00 起床 寝相は良くも悪くもないので布団の乱れはそこそこ
7:30 諸々の身支度を済ませ、トーストを作って食べる。牛乳とりんごもセット。
8:10 適当に戸締りの確認や召喚獣たちへの挨拶を済ませ、寮を出て校舎へ
8:30 朝のHRが始まるまで教室で友人と話して暇を潰す 新発売のお菓子の話

12:40 午前の授業が終了 D組に寄って総一郎に会う そのまま購買でおにぎりを買う
12:50 自分と自分の友人数名、総一郎とその友人数名の大所帯で屋上にて昼食
13:30 午後の授業開始直後に眠くなる しかし必死に耐えきる

16:15 教室を掃除して寮に帰る セロテープが無くなりかけていたのを思い出し購買に寄る
16:25 寮の自室へ帰ってくる 鞄を置いて屋内プールへ向かう
16:40 廊下で孝輔と会って世間話
17:00 屋内プールに到着して準備完了 黙々と泳ぎ続ける

17:45 そろそろ疲れてきた
18:00 シャワーを浴びて着替え、中庭へ行く
18:30 中庭でまったりする ちょうちょが突然目の前に飛んできたので驚いてベンチから落ちた
18:50 お腹が空いてきたので寮へ帰る

19:05 ヴェルムに本日4回目のご飯(魔力)を供給 自分の晩御飯も作り始める
19:30 晩御飯を食べる 今日はオムレツとフルーツサラダ
20:00 ベッドでごろごろしながら漫画を読む 第3部のセト神のあたりから
20:40 部屋に備え付けのシャワールームでお風呂 防水仕様の小型スピーカーで音楽を聞く
21:35 ルナリアが帰ってくる 窓はいつも鍵をかけているが、何故かルナリアは開けられる
21:55 ルナリアから今日の報告と噂話を聞く 依頼や任務の情報をまとめてみる
22:05 どの依頼を受けようかと考えながらまたベッドでごろごろする
22:10 そのうち決めようと投げやりに決意してヴェルムに本日五回目のご飯を供給

22:30 引き出しにしまいっぱなしだったお香をたいてみる 甘くていいにおい
22:50 明日小テストがあったことを思い出し、今から勉強しようか悩むがお香の効果で眠い
23:00 いつのまにか就寝 ルナリアが布団をかけてくれた

23:50 ルナリアがまた窓から外に出る 何をしているかは謎である
24:20 一旦目が覚める 何か夢を見たような気がしたが忘れた またすぐ寝付く 今度は朝までちゃんと寝てた



七坂孝輔のとある一日】

6:45 起床 本来6時半にかけられている目覚まし時計がスヌーズ機能で三回鳴った
6:50 部屋の人形達に心の中でおはようと挨拶 今日も皆可愛い
7:00 身支度してご飯を作る Yシャツの中に入れっぱなしで洗濯したポケットティッシュに気付く
7:15 朝食開始 白米と味噌汁、昨日の夕飯の残りの焼き魚をレンジであっためたやつ
7:35 ネクタイを選ぶ 今日は鹿飛び出し注意の標識がプリントされたやつにしよう
7:40 スーツの上着をかっこよく着ようとして袖が絡まったが、気を取り直して出勤
7:55 職員室に到着 8時からの会議には間に合ったが来るのが一番遅かった 視線が痛い
8:30 会議終了、授業道具等々を持って被服室へ

12:45 午前の授業が終わったので昼食 購買のサンドイッチとチーズ数切れ
13:00 呼び出したままでいたシスカがコーヒーを入れてくれる 頭を撫でてやった
13:20 午後の授業が始まった さてもうひとがんばり

15:20 今日の授業は全て終了 被服室の後片付け開始
15:45 一通りの片づけが終わる まったく被服室は埃が多くて困る
16:35 漫画を読んで休憩した後、雑務に手を付ける やたらと書類の量が多い
16:50 職員室から呼び出しがあったので職員室へ 業務連絡だった

18:10 雑務を終えて被服室を後にする 向かうは屋外訓練場高層鉄棒
18:25 高層鉄棒で適当に遊ぶ 高い所は好きだが決して俺は馬鹿ではない
19:00 屋外訓練場に居た生徒と適当に話したり訓練に付き合ったりする

19:25 外も暗くなってきたので教員寮へ帰ってくる 人形達にただいまと声をかけた
19:30 飯を作ろうと思い冷蔵庫をのぞく 材料的にパスタ系あたりが妥当か
19:55 賞味期限が近づいていたという理由でえびが大量に入ったパスタ完成
20:20 食べ終わった後の皿を食器洗い機に突っ込み、風呂に入る

21:10 人形の置いてある棚を手入れする ついでに一体一体の髪と服のよれを直す
21:35 美緒から電話 他愛もない話をした
22:10 冷蔵庫に酒があったのでちょっと飲む よく寝れそうだ

23:00 漫画の続きを読んでいたら眠くなった 少し早いが今日はもう寝ることにする
23:10 人形達におやすみを言って就寝



【西園寺総一郎のとある一日】

5:00 体内目覚まし時計にしたがって起床
5:20 簡単な身支度を終え、竹刀を持って外へ
5:25 音を立てないように寮から出て、外の適当なところで素振り
6:00 素振りの他にもランニングと多少の休憩をして寮の部屋へ戻る
6:10 適当にシャワーを浴びる 浴び終わった後は頭にタオルをのせつつ皆に挨拶
6:30 天馬、飛鳥に朝ごはんをあげ、撫子さんに水をやる
7:10 朝ごはんを食べ終わる ふと思い立って海苔の佃煮をのせた卵かけご飯がおいしかった

8:15 皆と戯れたり身支度したり、窓越しに宇宙と雑談してたらこんな時間 校舎へ
8:35 教室でクラスメートと話していたらいつの間にか結構時間が経っていて、HRが始まった

12:40 午前の授業が終わった お腹すいた
12:45 購買で買ったヤキソバパンを教室で友人と食べる
12:50 今日は美緒が来なかったな、とふと考えたが割とどうでもいい

14:25 午後の授業中、窓から入ってきた蝶々に挨拶したら先生に注意された
16:15 今日の授業も問題なく終了 その足で剣道場へ

16:30 剣道袴に着替えて剣道場で座禅 しばらくした後訓練開始
18:30 訓練終わり 相手がいればもう少し長くやるが、今日はたまたま人が居なかった

19:00 汗を拭き、着替えて寮に向かう 途中で購買に寄ってカレーグミなるお菓子を買った
19:05 道端にタンポポが咲いていたので、タンポポと世間話をする
19:20 寮の自室へ帰還、荷物を置いて着替える
19:30 冷蔵庫に入っていた材料を適当に刻んで野菜炒めを作り、テレビを見つつ食べる

20:00 天馬、飛鳥に晩御飯を上げてお風呂へ
20:10 湯船に漬かりながらぼんやりと考え事 明日は植物園へ行こうと予定を立てる
20:40 風呂上りに風に当たろうと思い窓を開ける 月が出ていたので月の兎との会話を試みる
21:00 しばらく話しかけたり眺めたりしたが返事がない 満月でも十五夜でもないからか
21:10 存在を忘れかけていたカレーグミを食べる 本当にカレーの味100%だった

21:20 暇なので本棚から本を引っ張り出して詰めチェスをやる
21:50 詰めチェスをやめて駒とボードの手入れを始める
22:20 手入れを終えて寝仕度してベッドへ 早寝早起き、睡眠時間は十分にがモットー
22:30 あ、寝る と思った次の瞬間にかくんと就寝
最終更新:2012年03月02日 01:28