初版と最新版
初版:2017/03/01(水)16:41:39
最新版:2017/03/01 Wed 16:55:17
最初に
ここはあくまでも『予想』です。こうなってほしいな、は構いません。ですが必ずそうなるとは限りません。
「あそこに書いてた情報とゲームとじゃまったく違うじゃないか!」などとならないように。それを踏まえた上で閲覧・編集の程よろしくお願いします。
キャラ名:チラーミィ
登場作品:ポケットモンスター ブラック・ホワイト ポケットモンスターSM
分類:モンスターボール
チラーミィの作品について
ブラック しっぽで おたがいの からだを なでて あいさつ。 しっぽの ていれを かかさず いつも きれいにしている。
ホワイト きれいずきな せいかくの ポケモン。しっぽを ほうきがわりに いつも すみかの ほこりを はらっている。
チラーミィについて
綺麗好きな性格で、尻尾をほうき代わりに使う。
そして尻尾の手入れもきちんとする。
体格はピカチュウと同じくらいでちょっと軽い程度だが、何故かドット絵が前後共にやたらデカイ。
3月1日はチラーミィの日である。
登場後のアクション
出したプレイヤーにてだすけを使ってそれ以外のプレイヤーにはくすぐるを使っておうふくビンタを使う。
てだすけとくすぐるは1回しか使ってこない。
効果
上がった(下がった)能力は撃墜されるまで続く。
てだすけ:攻撃力1.5倍
くすぐる:攻撃力&防御力0.5倍
おうふくビンタ:10%×5 吹っ飛ばし力 中
フィギュア解説
キャラの名前
| 代表作 |
| ハード(任天堂以外のハードなら書かなくても良い) |
題名 |
発売年月 |
| ハード(任天堂以外のハードなら書かなくても良い) |
題名 |
発売年月 |
資料
関連
コメント
- 3月1日なのでチラーミィを作りました。 -- 暗星 (2017-03-01 16:47:15)
最終更新:2017年03月01日 16:55