ピットの天界漫才予想にようこそ!!
このページは、ピットが初共演となるファイターと戦っている時に天界漫才をした時の会話を予想するページです。
皆さん、おもしろそうな会話をどんどん書いていきましょうね。


ルール
  • 原則、forのクロムやリザードンのようにキャラクターに対する煽り・罵倒は禁止。
  • もちろん荒らし、中傷、勧誘はダメです。
  • 出ることのないキャラの会話はMへ移転させていただきます。
  • その担当の口調が別の担当っぽかった場合、担当をその担当に変更します(例:担当がパルテナで口調がメデューサっぽかった場合、担当をメデューサに変更します)。
  • 担当が複数、途中で乱入してもOK!!
  • 立て逃げ(キャラの名前だけ書くとか)は止めて下さい。途中で止めて近い内に書き込みを再開するのはありです(その場合コメントで連絡してください)。

この予想は、他の予想とは一味違います。
上記の「編集したい人はクリックしてください。」をクリックするか、「編集」から「ページ編集」を開いて、そこで書いてください。
コメントで書いた場合、それを切り取って現在一番下のキャラの無線の下に貼り付けます。


ダークマター


ピット:なんだ?あの黒い奴は?
ナチュレ:奴はダークマター、黒き虹奪う者とも言われてるらしいのう。
パルテナ:あの姿は仮らしく、本当は黒い球体に一つ目の姿らしいですね。
ピット:怖!?
パルテナ:さらに、彼の剣は見た目よりとても重く、攻撃速度も遅いらしいですね。
ナチュレ:その分威力はとても高いぞ。
ピット:一つお聞きしたいんですけど、奴はいままでに星のカービィシリーズで何回登場したんですか?
パルテナ:ざっと三回ですね、そのうちの一回はクローンとして出たらしいですよ。
ピット:結構出番があるんだなあ。




ロト


ピット:あ!あの勇者は!
ナチュレ:ドラゴンクエストの中でも代表的な主人公のロトじゃな!
パルテナ:かつて大魔王ゾーマを倒した勇者ですね。
パルテナ:彼の扱う剣は王者の剣と言って、その名の通り王者が持つに相応しい剣だそうですよ。
ナチュレ:さらに奴のギガスラッシュは超強力で、まともに喰らったらひとたまりもないぞ。
ピット:なるほど!さすが勇者!
パルテナ:でも、彼にもつらい過去があるらしいですよ。
ピット:つらい過去?
ナチュレ:それを聞いたら真っ先に狙われるから気をつけろ。

ライチュウ


ピット:ピカチュウ? 少し太ったような…?
パルテナ:あれはライチュウですね。ピカチュウの進化後ですよ。
ピット:へぇ~。確かに少し大きくなってますね。
ナチュレ:あの電撃はインド象すら気絶するほど強烈じゃ。喰らわん方が良いぞ。
ピット:うわぁ~、きっついなぁ~。
ピット:でも進化形だからと言って、ピカチュウより完全に強い訳じゃないですよね?
パルテナ:パワーやリーチ、体重は確かに優れます。特に尻尾はリーチがかなり長いので注意したいですね。
パルテナ:ただ、スピードやジャンプ力、空中横移動は落ちているようです。それに技にも少し違いがあります。
ピット:例えば、どんな?
パルテナ:“でんげきは”は、近くの相手を追いかける電撃玉を発射します。

クラッシュ


ピット:あの生き物は…確か、バンディクー?
パルテナ:クラッシュ・バンディクーですね。
ピット:クラッシュ? 名前のわりにはあまり破壊力がなさそうですね。
パルテナ:むしろ彼の体はとても弱い様ですね。クラッシュと言っても壊せるのは、木箱くらいです。
ナチュレ:まぁ、昔は暴れん坊じゃったがな。
ピット:え? どういうこと?
ナチュレ:悪の科学者、ネオ・コルテックスが洗脳動物のリーダーにするつもりじゃったのじゃが、
ナチュレ:マシンの暴走により、逆に正義感に目覚めたんじゃ。
ピット:なるほど。
ピット:でもそんなことより、パルテナ様、彼がどんなファイターなのか教えてくださいよ。
パルテナ:昔はスピンアタックしかできませんでしたが、今は訓練で様々な技を身につけたようです。
パルテナ:スライディング、ハイハイ、ボディープレス、スーパーボディープレス、竜巻スピンアタック、リンゴバズーカ、ソロソロあるき、スピードシューズなど色々ありますよ。
パルテナ:“スピードシューズ”によって、足はかなり速いので、惑わされないように対処しておきたいですね。
ピット:へぇ~、意外と厄介な奴ですね。
パルテナ:リンゴを発射する“リンゴバズーカ”。おいしそうだからって甘く見ちゃいけませんよ。
ピット:そんなもの、衛星ガーディアンズで反射してやりますよ!
パルテナ:と、思ったでしょう?
ピット:それがどうかしたんですか?
パルテナ:ピットの矢も“スピンアタック”などの多彩な反射ワザで反射してくることがあります。
パルテナ:反射したリンゴも、更に反射されるかもしれませんよ。
ピット:確かにあのスピンアタック、飛び道具を跳ね返せるほど速い…。
ナチュレ:しかし、とても体が弱いから、攻撃力は情けない上に軽量で良くふっとぶぞよ。

アイスクライマー


ピット:お、ポポとナナがいる!
パルテナ:“ポポとナナ”二人合わせて、“アイスクライマー”と呼ばれてますね。
ピット:二人一組で戦ってますけど、あれってなんかずるくないですか?
パルテナ:確かにコンビを組んでいるようですが、あれこそが彼らの個性です。
ナチュレ:息の合ったチームプレーを使ってくるから要注意じゃ!
ナチュレ:アイスショットにトルネードハンマー、ゴムジャンプにブリザード!
ピット:寒い所にいる様な感じがすることから、確かに必殺ワザにも冷たいのが多いね…。
パルテナ:でも、ナナ(ポポ)がやられるとパワーも技も弱体化するようです。
パルテナ:先にナナ(ポポ)を倒してからポポ(ナナ)を倒す、というのもアリですよ。
ピット:そっか、その手がありましたか!
パルテナ:あと、対処の方を先に倒せば、ナナ(ポポ)は強制的に消滅しますよ。

(カッコ)はナナが操作キャラの時に入れ替わる部分。

ダークサムス


ピット:あれ?黒いサムス?
or ピット(あれ?サムスがもう一人?(サムスがいる場合))
パルテナ:いいえ、あれはダークサムスです。
ナチュレ:ブラピと同じようなものかのう?
(ブラックピット:呼んだか?(ブラックピットがいる場合))
パルテナ:いいえ。彼女はブラピとは違って、サムスとは性格も使う技も大きく異なります。それに彼女の「フェイゾン」には危険がいっぱいです。気を付けて。
ピット:彼女?女の子ですか!?
(ブラックピット:期待してるのか?(ブラックピットがいる場合))
(ピット:違う!(同上))
パルテナ:ある生命体がサムスを真似た形なので、女の子とは言えないかもしれませんね。

おそらくダークサムス様については、性別について触れられると思う。

ウルフ


パルテナ:ウルフ・オドネルがいますね。
ピット:ならず者部隊“スターウルフ”のリーダーですよね。
パルテナ:そうです。鋭いツメやキバには引き裂かれないよう、十分注意しなさい。
ナチュレ:フォックスと似たような必殺ワザを持っておるのう。
ピット:え?
ナチュレ:クローブラスター、ウルフフラッシュ、ウルフシュート、リフレクター!
パルテナ:まぁ何と言ってもスターウルフはスターフォックスのライバルですからね。
パルテナ:ただフォックスとは必殺ワザが似ていても技の性質は殆ど違うようです。
パルテナ:例えば“クローブラスター”は連射は利きませんがチャージが可能です。あと銃口に刃があります。
パルテナ:“ウルフフラッシュ”は、少し斜め上に突進します。突進の最後には、メテオ効果があるんですよ。
ピット:“クローブラスター”は、衛星ガーディアンズで反射してやります!
パルテナ:そう言うと思ってましたよ。
ピット:ん? 何か問題でも?
パルテナ:ピットの矢もリフレクターで反射されてしまうかもしれませんよ。
ナチュレ:フォックスのリフレクターに比べると、無敵時間が長いんじゃ。
ナチュレ:その変わり、攻撃判定の発生などで劣るがのう…。
パルテナ:体重も重い割に、ジャンプや空中横移動も速いんですよ。
ピット:詳しいことは分かりました。ピット、行きます!

ワドルディ


ナチュレ:あれはワドルディじゃな。
ピット:ワドルディ?ワドルディってあのザコキャラの?
ナチュレ:そうじゃ、プププランドに広く生息する種族。
ナチュレ:しかしザコキャラがスマブラに出られるなんてどうなっているんじゃ?
パルテナ:バンダナを巻いてますね。どうやらデデデ大王の一番の部下のようです。
ピット:迷惑大王の部下・・・大変そうですね・・・
パルテナ:でもシリーズによっては終始共に冒険したり、大王を助けるためにラスボス前に来ていたり、
パルテナ:普通のザコキャラじゃなさそうですね。
ピット:ラスボス前まで来るのですか!?
パルテナ:忠誠を誓う相手に対してはとことん忠実です。ラスボス前までならどうってことも無いようですね。
ピット:僕もパルテナ様のためならラスボス前なんて楽勝ですよ!
パルテナ:デデデ大王はたくさんのワドルディを従えています。私もたくさんのピットを従えようかしら。
ピット:僕は一人で十分です・・・
ナチュレ:ところであのワドルディは槍を持ってるようじゃ、スマブラじゃ珍しいのう。
パルテナ:ワドルディは手先が器用な種族です。槍やパラソルによる巧みな技を繰り出してきます。
パルテナ:攻撃のリーチも大きいので十分気をつけてください。
ナチュレ:侮れないザコということじゃな。猿の顔面にしか見えんが。
パルテナ:でも小さいのですぐ飛ばせそうですね。
ピット:勝負でも主君に対する忠誠でも絶対に負けられないです!

リュカ


ナチュレ:おお、リュカがおるのう!
パルテナ:ネスと同じくPSIを使う少年ですね。
ピット:昔は泣き虫で甘えん坊だったんですよね。
パルテナ:はい、母親を殺されて父親も行方不明になったお兄さんを捜すため、山にこもりっきりですね。
ナチュレ:3年たってからは、昔とは全く違うほど強くなったようじゃな。
ピット:リュカ…可哀そうだな…。
パルテナ:まぁそれはともかく、彼について教えましょう。
パルテナ:ネスとは同じ超能力少年でも、リュカには少し違いがありますよ。
パルテナ:例えば“PKフリーズ”は光ではなく氷の塊を爆発させて凍らせる必殺ワザですよ。
パルテナ:あと、今回新しく覚えた“テレポート”。あれは私の様に復帰する必殺ワザです。
ピット:なるほど、つまり復帰はテレポートだから、反射はできませんね!
ナチュレ:赤いヒモヘビで崖に捕まったりすることもできるぞよ。

タブンネ


ナチュレ:おお、タブンネがおるのう!
ピット:あれってポケモン?
パルテナ:ヒヤリングポケモンですね。
ナチュレ:タブンネは進化前も進化後もいない、無進化形体のポケモンじゃ。
パルテナ:世の中には進化しないポケモンもいますよね。
ナチュレ:まぁメガシンカはするがのう。
ピット:あのー、もしもーし。
パルテナ:はい、なんでしょう?
ピット:ポケモン談義に花を咲かせていないで、乱闘に役立つ情報を教えてくださいよ。
パルテナ:ああ、ごめんなさい。つい。
ナチュレ:“てんしのキッス”はハートを飛ばして敵を気絶させる攻撃じゃ。衛星で反射すれば、逆に奴を気絶させる事もできるぞよ。
ナチュレ:ところで、あのポケモンには、凄い秘密があるのじゃが。
ピット:ほうほう、どんな?
ナチュレ:実は、イッシュ地方では唯一、メガシンカするポケモンなのじゃ!!
ピット:な、なんと! 気が付かなかった!

ミュウツー


ピット:パルテナ様、あの白い魔獣は、ひょっとしてポケモンですか?
パルテナ:ミュウツーですね。いでんしポケモンです。
ピット:え? “いでんし”ポケモン…?
ナチュレ:ある科学者が、ミュウの遺伝子から生み出したポケモンじゃな。
ピット:てことは、見た目は悪そうだけど、本当はミュウみたいに優しいのかなぁ?
ナチュレ:いや、むしろポケモンの中で一番心が凶暴じゃ。ミュウとは性格も大きさもかけ離れておるわ。
パルテナ:ミュウツーが使う超能力や紫炎、電撃には十分注意しなさい。
パルテナ:“かなしばり”はピットが向き合っていると、しばらく動けなくなってしまいますよ。
パルテナ:ピットの矢も“ねんりき”で反射してくるかもしれません。

レイマン


ピット:あれ!? 手や足はあるのに、腕や膝はない!
ナチュレ:そいつはレイマンじゃな。夢の世界のヒーローじゃ。
ピット:夢の世界の? それ冗談でしょ?
ナチュレ:いーや、本当じゃ。“妖精の要請”で、月の光から生まれたんじゃよ。
パルテナ:離れている手足を使った攻撃は。意外とトリッキーですね。
パルテナ:手を伸ばしてパンチする“ノビールパンチ”は、まるで飛び道具のようですね。
ピット:そんなもの、衛星ガーディアンズで反射してやります!
パルテナ:それに、あの髪の毛はプロペラのようです。回転させて、空を飛ぶことできるんですよ。
パルテナ:上昇している時だけですが、回転中に触ると連続でダメージを受けてしまいますよ。
ピット:え! あの髪には鋭い切れ味があるんですか…。
ピット:ナチュレ、一体どう言う生き物なのか分かりやすく説明してくれないかなぁ?
ナチュレ:うーん、まぁ戦ってみれば何かつかめるかもしれんのう。

キノピオ


ピット:キノピオって言えば、ピーチ姫をお守りする“キノコ王国”の兵士だけど…。
ナチュレ:ピーチ姫は、いつもマリオに助けてもらっておるようじゃのう。
ピット:ところで、何で大乱闘にいるの? 戦えそうもないのに。
パルテナ:あら、可愛いからと言って舐めてかかっちゃいけませんよ。
パルテナ:キノコを投げて胞子を浴びせたり、背中にキノコを持って飛び出したりできます。
パルテナ:ジャンプ力は低いですが、“ジェットパック”で空を飛ぶことだってできちゃいます。
ピット:自分もキノコだけに、キノコを使った必殺ワザが多いようですね。
ナチュレ:それに、“ジェットパック”から噴射される火にも触るでないぞよ。
ナチュレ:あれは熱いからダメージを受けるんじゃ。
パルテナ:あと、ピーチ姫同様に野菜を引っこ抜くこともあります。
パルテナ:小さくても力持ち。ピーチ姫よりも素早く引っこ抜くので、十分注意してくださいね。

ジュカイン


ピット:パルテナ様、あの緑色のヤモリ科はひょっとしてポケモンですか?
パルテナ:みつりんポケモン、ジュカインですね。
ナチュレ:体が大きい割にはあまり重くないが、その分素早いようじゃ。
ナチュレ:それと、“ギガドレイン”にも注意するぞよ。
ピット:“ギガドレイン”?
パルテナ:ジュカインが使う、横必殺ワザのことですね。
ナチュレ:この“ギガドレイン”を喰らったら、ダメージを吸収されてしまうのじゃ。
ピット:な…なんと…! 考えたくもない…!
パルテナ:地面に罠を仕掛ける下必殺ワザ“くさむすび”も踏まない様、注意してください。
ピット:“くさむすび”?
パルテナ:ふっとばし力はそのままですが、相手の体重が重い程ダメージが大きいんです。
パルテナ:空中で使うと下に落としますが、それでもダメージを受けてしまいます。
ピット:僕の体重は重くなんてありませんよ。
パルテナ:あら、そうでしたね。
ナチュレ:世の中には不思議な事が多いのう。特にこの“大乱闘”ではな。

ゴローニャ


ピット:うわっ!岩の塊が動き回ってる!?
ピット:(あれはゴーレムか?)※ここでいうゴーレムはドラクエのモンスターをさしたものではない。
パルテナ:(彼のことをそう呼ぶ地域もあるようですね。)
ピット:(えっ?)
パルテナ:(それはいいとして、)
パルテナ:あれはメガトンポケモンのゴローニャです。
ピット:メガトン…確かに見た目からしても、結構重そうですね…
ナチュレ:重さはなんと300キロもあるのじゃ。
ピット:重っ!?
ナチュレその重さを生かしたおしつぶし攻撃、ハードローラーやヘビーボンバーを食らえばひとたまりもないじゃろう。
ピット:うう…恐ろしい…
パルテナ:しかし、その重さのせいであまり足が早くないようですね。
ピット:なら遠くから光の矢で攻めればいいんですよね?
ナチュレ:そううまくいくといいがのう。
ピット:?
ナチュレ:あやつは“ロックカット”でぐーんと素早さを増すのじゃぞ?
ピット:そんなぁ…めちゃくちゃ重いうえに素早いだなんて…
パルテナ:でも素早くなっていられるのは一定時間だけのようです。
ピット:つまり、追加の“ロックカット”をされないように気をつければいい…と。
パルテナ:そういうことですね。
ピット:わかりました!
ピット:粘り強く戦って、勝利を掴んで見せます!

デイジー


ピット:ピーチ姫?あっ、違う!黄色いぞ!?
パルテナ:サラサランドの姫、デイジーですね。
ナチュレ:体型はピーチとよく似ておるが、花や砂を攻撃に多く使うのじゃ。
ナチュレ:それと、“フラワーキャノン”にも注意するぞよ。
ピット:“フラワーキャノン”?
パルテナ:デイジーが使う、大きなマシンガンのことですね。
ナチュレ:この“フラワーキャノン”を喰らったら、ほぼ間違いなく吹き飛ばされるぞよ。
ピット:な…なんと…! 考えたくもない…!
パルテナ:最後の切り札“デイジーガーデン”は凄まじい技です。
ピット:どんな風に凄まじいのですか?
パルテナ:ステージにパックンフラワーを召喚し、近づいた相手ファイターを攻撃する技ですね。
ピット:そんなぁ...。なんて痛そうな技なんだ...。
ナチュレ:つまり、“ピーチとは似て非なる姫”…と。
パルテナ:元気でわがままな性格の持ち主。ピーチとは正反対の力強い技を繰り出してくるので、十分注意したほうがいいですね。

ワルイージ


ナチュレ:おおおおおっ!ワルイージがおるぅ!
ピット:おーおーおー!ホントだ!ワルイージだ!
ナチュレ:テニスショット!!
パルテナ:ケンカキック!!
ピット:スイミングスリップ!!
ナチュレ:スクリュージャンプ!!
パルテナ:スマッシュトス!!
ピット:ストンピング!!
ナチュレ:ドリルキック!!
パルテナ:フラットショット!!
ピット:ビールマンスルー!!
パルテナ:レッグヒッター!!
ピット:ワルイージボム!!
ピット、パルテナ、ナチュレ:パープルゾーン!!

マホロア


ピット:なんですか?あの丸っこい猫耳のやつは?
ナチュレ:奴はマホロア、虚言の魔術師との異名もあるらしいのう。
パルテナ:あの姿は可愛らしいですが、マスタークラウンという王冠を被ると一気に禍々しい姿に変わるようです。
ピット:ほんとですか!?
ナチュレ:カービィ達を騙して、自分の船を修理させた上にポップスターまで支配しようとしたようじゃ。
パルテナ:強力な魔法と、最終決戦でカービィが使った「スーパー能力」までも自分のものにして戦えるようですね。
パルテナ:衛星ガーディアンズを駆使して、魔法を跳ね返しましょう。
ピット:「虚言の魔術師」だけど、嘘じゃない強さの持ち主みたいですね…。
絶対に、勝ってみせますよ!

ジョーカー



ピット:あ、仮面の/学生服のイケメンがいる!
パルテナ:ジョーカーのことですね。
パルテナ:腐った大人を改心させる「心の怪盗団」のリーダーです。
ナチュレ:こやつの名前は何通りもあるらしいぞよ?謎が謎を呼ぶのぉ…。
ナビ:ジョーカーのことなら、私に任せろ!
ナチュレ:いきなり現れおって!なんじゃ貴様!
ナビ:私はナビ。心の怪盗団の一員だ。
ナビ:ジョーカーはあんま喋んないが器用で、いざってとき頼もしい奴だ。
ナビ:いたって普通の人間だけどな。
ピット:時々出てくる影みたいなのは?
ナビ:あれは「ペルソナ」と言って、耐え抜いた反逆の意思が具現化した力だ。
ナビ:ちなみにわたしたち怪盗団は全員持ってる。
パルテナ:ということはあなたも持ってるのですね。
ナビ:見せてやれないのが残念だ。
ナチュレ:ひとつ、良いかの?
ナチュレ:普通のサ…人間がなぜ銃やナイフを持っておるのだ?
ナビ:あれは「本物の」武器だ。本物だから当然使える。
ナビ:そんだけだ。サラダバー!
ピット:そういうことじゃないんだけどな…
パルテナ:ペルソナが出ているときはあらゆる攻撃が強化されます。
パルテナ:ですが、ペルソナは一定時間しか出せません。消えた時が攻めどきですよ。

勇者



パルテナ:ピット、勇者と戦っているのですね?
ピット:名前そのまんまの姿ですね。
パルテナ:様々な世界で別人のようで、大乱闘では様々なじゅもんを使うようです。
ピット:勇者というよりは…魔法使いじゃないですか?
ナチュレ:そうとも言えるのう。
ナチュレ:とくに下必殺技はいくつもの技の中からランダムで4つが出てくる。
ナチュレ:運に任せて連発してくるやつもおるから注意じゃ。
ピット:上に出ている青いゲージは?
パルテナ:MPゲージですね。魔法を使いすぎると無くなりますが、時間経過や攻撃などで回復します。
ナチュレ:MPが足りなくて復帰できなくなる様が目に浮かぶわ。
パルテナ:(それだけではなく、なんとこの大乱闘で初めて漢字を使った名前でもあるのです。)
ナチュレ:(それわらわが言おうと思っとったのに!)

()内の会話は日本版のみ

バンジョー&カズーイ


ピット:あのクマとトリのコンビは…!
パルテナ:バンジョー&カズーイですね。
ナチュレ:満を持しての参戦じゃのう!わらわも心待ちにしておったわ。
ナチュレ:しかしあやつらは今までどうしてたんじゃろうのう?
ピット:それは…まぁ大人の事情がありまして。
パルテナ:まあそれはそれとして、横必殺ワザのワンダーウイングはとても強力です。
パルテナ:冷静にガードして掴むと良いでしょう。
ナチュレ:下必殺ワザのおケツタマゴも厄介じゃ。爆発までの時間が短いから掴んだらすぐに投げるのじゃぞ!
ピット:必ず勝って彼らの代わりにあのセリフを言えるように頑張ります!…ナハ!ナハ!

ベレト/ベレス


ピット:あの剣を持った(女の)ひとは…。
パルテナ:あれはベレト(ベレス)ですね。
パルテナ:元は傭兵をしていましたが、とあるきっかけからガルグ=マク大修道院の士官学校で教鞭をとっています。
ピット:修道院?…ということは、何かの宗教施設なのですか?
パルテナ:聖者セイロスを開祖とする宗教、セイロス教。
パルテナ:ガルグ=マク大修道院は由緒正しいその総本山なのです。そして
ソティス:久しぶりじゃのう、パルテナ!
パルテナ:あら、ソティスさん。元気でしたか?
ピット:この人は…パルテナ様の知り合いですか?
ソティス:わしはソティス。この者の守護神みたいなものじゃ。
ピット:剣だけじゃなくて色々な武器を持っててなかなか近づけないんだよな…。
ソティス:それらは「英雄の遺産」じゃ。どうやらうまく使いこなせているようじゃの。
ソティス:広範囲をカバーできる「魔槍アラドヴァル」、強力な飛び道具の「魔弓フェイルノート」、パワーが最大級の「魔斧アイムール」。
ソティス:こいつらでおぬしらなどコテンパンにしてくれるわ!
ピット:無敵すぎ!何か弱点は…?
ソティス:ない!あったとしてもわしが言うと思うか?
ナチュレ:わらわが思うに、まず足が遅いことじゃな。
ナチュレ:フェイルノートは衛星ガーディアンズで跳ね返せるし、アイムールはつかめばオシマイじゃ!
ソティス:卑怯じゃぞおぬし!それでも神か!
パルテナ:まあまあ、あんまり怒っているとおなかが空きますよ?
()内は性別による違い。

ミェンミェン


ナチュレ:おぉ、ラーメン頭の女がおるぞ?
ピット:いやいや、ラーメン頭よりながーい腕のほうが気になるよ!
パルテナ:彼女はミェンミェン。実家のラーメン屋を宣伝するため、のびーる腕で戦うラーメン少女です。
ピット:時々腕がころころ変わって惑わされるんですよ…。
ナチュレ:それは下必殺ワザのアームチェンジじゃな。
ナチュレ:リーチ特化のホットリング、威力特化のメガボルト、左腕と同じで平均的な性能のドラゴン。
ナチュレ:この3つのアームの特徴を見極めて戦うがよい。
ピット:衛生ガーディアンズでも反射できないし、遠距離から神弓をちまちま撃つしかないかな…
パルテナ:と、思うでしょう?
ピット:まだ何かあるんですか?
パルテナ:上スマッシュで飛び道具を反射できます。
ピット:ひええぇ!!
パルテナ:ですからアームをかいくぐってなるべく密になるように戦いなさい。
ピット:ソーシャルディスタンスを取られないように頑張ります!

ダンテ


(DMC5のカラーの時)
ピット:あの男は一体・・・?
パルテナ:ダンテですね。
パルテナ:便利屋「Devil May Cry」のオーナーであり、悪魔を狩るデビルハンターでもあります。
ピット:彼の技はどんな・・・
ダンテ:よぉ!Ms.カミサマ !
パルテナ:誰ですっ!
ダンテ:今お前の部下と戦ってる奴さ!
ピット:え!?ダンテが二人!?
パルテナ:どうやったのですか?忍者でもあるまいし・・・。
ダンテ:それよりも、だ。おい!そこのエンジェルボーイ!
ピット:えっ?はっはいっ!?
ダンテ:内緒でアドバイスを乞うとはな。そんなに俺が怖いのか?
ピット:そっ、そんなことない!
ダンテ:仕方ないなぁ。俺自らがアドバイスしてやろう!
ピット:そんなものいらない!!
ダンテ:俺の攻撃は速度は速いが火力が低くてな。隙が大きいワザも結構あるし、俺自身は結構吹っ飛びやすい。
ピット:話を聞けーーー!!!
ダンテ:隙をみてスマッシュ攻撃を叩き込めば、お前でも勝てるんじゃないか?頑張れよ、ボーイ!
ピット:ムギー!ためになってしまうのがムカつく!
ダンテ:さあてハンデはくれてやった!あばよ!カミサマ!
ピット:あぁ!もう!なんだったんだ一体!
パルテナ:まぁまぁ、一回落ち着いて。平常心を保たないと相手の思う壺ですよ?
ピット:ぐぅ・・・了解です・・・。
パルテナ:彼のアピール攻撃は他の技よりもスタイリッシュゲージがたまりやすいです。
パルテナ:なるべく当たらないように立ち回りなさい。

(DMC1カラーの時)
ピット:あれ?ダンテ、なんか若くなってないですか?
パルテナ:あれはまだ便利屋を開いてない時のダンテですね。
パルテナ:その頃は「トニー・レッドグレイヴ」と名乗っていました。
ピット:偽名ですか。何故名前を変えたのでしょう?
パルテナ:彼の母親を殺した魔界の帝王、魔帝ムンドゥスから逃れるためです。
ピット:えっ・・・彼にそんな過去があったとは・・・。
パルテナ:この頃から彼は、生活費を稼ぐため便利屋稼業に所属していました。
ピット:それが今の仕事になっているのですね。
パルテナ:でも、悪魔絡みの仕事じゃないと幾らお金を渡しても受けないのですよね。儲けは少なさそう。
ピット:ホントにちゃんと稼げてるのかなぁ・・・。
パルテナ:彼のカウンターは飛び道具を吸収してしまいます。
パルテナ:近接攻撃をメインして立ち回りなさい。
ピット:了解です!魔界の者を狩る以上、同業みたいなものですからね!負けませんよ!


関連


コメント

  • スマブラforWiiUで、ステージ[エンジェランド]で
    [ピット]で下アピールを素早く入力すると・・・? -- すざくだいすき (2014-10-27 22:41:13)
  • ↑やっぱり天界漫才あったか。
    今度はそれにチェンジするか。 -- 彗青 (2014-10-27 23:32:21)
  • ↑そーだね。 -- ワッコ (2014-10-29 16:15:26)
  • ピットの天界漫才予想にようこそ!! -- ヲラクノル (2014-11-15 09:53:39)
  • *ワドルディ
    ----
    ナチュレ:あれはワドルディじゃな。
    ピット:ワドルディ?ワドルディってあのザコキャラの?
    ナチュレ:そうじゃ、プププランドに広く生息する種族。
    ナチュレ:しかしザコキャラがスマブラに出られるなんてどうなっているんじゃ?
    パルテナ:バンダナを巻いてますね。どうやらデデデ大王の一番の部下のようです。
    ピット:迷惑大王の部下・・・大変そうですね・・・
    パルテナ:でもシリーズによっては終始共に冒険したり、大王を助けるためにラスボス前に来ていたり、普通のザコキャラじゃなさそうですね。
    ピット:ラスボス前まで来るのですか!?
    パルテナ:忠誠を誓う相手に対してはとことん忠実です。ラスボス前までならどうってことも無いようですね。 -- ネイビーアロー (2014-12-13 17:10:29)
  • ピット:僕もパルテナ様のためならラスボス前なんて楽勝ですよ!
    パルテナ:デデデ大王はたくさんのワドルディを従えています。私もたくさんのピットを従えようかしら。
    ピット:僕は一人で十分です・・・
    ナチュレ:ところであのワドルディは槍を持ってるようじゃ、スマブラじゃ珍しいのう。
    パルテナ:ワドルディは手先が器用な種族です。槍やパラソルによる巧みな技を繰り出してきます。
    パルテナ:攻撃のリーチも大きいので十分気をつけてください。
    ナチュレ:侮れないザコということじゃな。猿の顔面にしか見えんが。
    パルテナ:でも小さいのですぐ飛ばせそうですね。
    ピット:勝負でも主君に対する忠誠でも絶対に負けられないです! -- ネイビーアロー (2014-12-13 17:11:08)
  • キノピオの書いた~。ジェットパックとかホントサイコ~。
    そういえば、オイラ以外この頃誰もあんま書かんな…。 -- ワッコ (2015-01-06 11:26:12)
  • 僕も作ってみようかな~。 -- SSB-012 (2015-03-04 21:12:20)
  • ピットの天界漫才予想でジバニャンを追加してくれ! -- レッドキング (2015-04-25 14:33:07)
  • ↑自分で作れ。 -- ベイマックス (2015-04-25 16:27:35)
  • ↑2 (ページを)産めよ、育てよ(編集の腕を) -- 彗青ペン (2015-04-26 02:04:48)
  • ↑それの元ネタなに? -- ベイマックス (2015-04-26 09:51:36)
  • そういえば、ブチニャンをピットの天界漫才に出たいな・・・。 -- ジェット・K (2015-04-28 20:55:57)
  • ↑2 元ネタは自分でもわからん。


    ↑「そういえば、ブチニャンをピットの天界漫才に出たいな・・・。」
    そういえば、日本語としておかしいたいな・・・。 -- 彗青ペン (2015-04-28 23:46:50)
  • DLCキャラ(次の)は絶対
    ピット「パルテナ様。あのファイターは誰ですか!?」
    パルテナ「データがありませんね。こんな事があるのでしょうか。」
    ナチュレ「異世界からの乱入者じゃろうか。」
    ピット「しかし目的はただ一つ。戦い抜いて、勝利するのみです!!」
    ですね。 -- ホワイト (2015-07-31 21:42:44)
  • スライム
    ピット:パルテナ様!あの青い物体はなんですか?
    パルテナ:あれはスライムです。
    ナチュレ:スライム系の魔物じゃな。
    パルテナ:軽量級で吹っ飛ばされやすいですが、多彩な技を持っています。
    ナチュレ:スライムは小さいから攻撃が当たりにくいのじゃ。
    パルテナ:それに運動性能が高いそうです。
    ナチュレ:ブーメランを投げてくることもあるぞよ。
    ピット:ブーメランは衛星ガーディアンスで反射してやりますよ!
    パルテナ:そう言うと思いました。
    ピット:ん?なんか問題でも?
    パルテナ:スライムも盾で反射してくるそうです。
    パルテナ:ピットの矢も跳ね返されるかもしれませんよ。
    ピット:盾も持ってたんですか!?
    ナチュレ:スライムも変身もあるぞよ。 -- 会田 理久武 (2015-10-06 22:18:33)
  • スタフィー
    ナチュレ:おお!スタフィーがおるのう。
    パルテナ:テンカイの王子ですね。
    ピット:実はおっちょこちょいでドジなんですよね。
    パルテナ:はい、テンカイの宝を落としてオーグラ復活させてしまったんですね。
    ナチュレ:しかしその後、戦いの果てに再び封印されたのじゃ。
    ピット:スタフィーは泳ぐのが得意ですよね。ということはヒトデですね。
    ナチュレ:さぁあたるかのう?。
    パルテナ:乱闘では水中戦はできませんから、地上戦となるでしょう。
    ナチュレ:スピンアタックに要注意じゃ!。 -- 会田理久武 (2015-10-16 19:04:06)
  • ↑✖️2あ、衛星ガーディアンズだった -- 会田理久武 (2015-11-17 23:23:16)
  • スタフィー(第2案)
    ピット:あの星の形はスタフィーか!
    パルテナ:ムササビやりゅうせいアタック等色々な技ばかりですねある意味リンクのように武装の豊富かも。
    ピット:おっちょこちょいでドジなのに。
    パルテナ:おっちょこちょいでドジねぇ。
    パルテナ:彼もこう見えて頑張り屋なんですから変なこというとスピンアタックでヤラレチャイますよ?
    ナチュレ:まぁ軽量だから吹っ飛びやすいようじゃな。
    ピット:パワーは弱そうだな、やっぱり弱いんじゃないかな。
    ナチュレ:なんじゃその上から目線はそなたが強いというのかのう。
    ピット:いつもの上から目線に言われた!
    パルテナ:あら今回はナチュレの方が正しそうですね。
    パルテナ:小さくて可愛いからってなめたらバチが当たるかもしれませんよ? -- 会田理久武 (2015-12-28 17:04:54)
  • アシュリー
    ナチュレ:気をつけるのじゃ、アシュリーがおるぞよ。
    ピット:アシュリー?あの気味悪そうな少女か。
    ナチュレ:魔女見習いの少女じゃ、スマッシュと魔法に要注意じゃ。
    ピット:しかし軽量でよく吹っ飛びそうだな…実は弱いんじゃないかな。
    ナチュレ:まぁ軽量級だから吹っ飛びやすそうに違いないのう。
    ナチュレ:じゃが逆にいうとどのファイターより下スマッシュが最強クラスじゃ。
    ピット:なんと…考えたくない!…
    ナチュレ:当然、破壊力あることじゃ、吹っ飛ばされないよう要注意じゃ。
    パルテナ:アシュリーの魔法は反射することはできます。
    パルテナ:魔法を反射すると気持ちいいですよ。 -- 会田理久武 (2016-01-01 01:36:42)
  • リザードン
    現行のスマブラforのリザードンを罵倒煽り抜きで書くとこんなイメージかと。


    ナチュレ:おお、リザードン!いつ見てもカッコええのう。
    ピット:口から吐く炎、凄い迫力だなぁ。でも、心なしか空を飛ぶのが辛そうな?
    パルテナ:リザードから進化したてで、飛ぶことにまだ慣れてない個体なのかもしれませんね。
    ナチュレ:じゃが、ヒトカゲ時代から培ってきた炎のワザはそなたを苦しめることじゃろう。
    パルテナ:きっと幼少期からの努力家なのでしょうね。あのかえんほうしゃやフレアドライブのパワーが何よりの証拠です。ピットも彼を見習ってくださいね。
    ピット:勿論です、パルテナ様!僕も頑張ってリザードンと華麗なドッグファイトを繰り広げて見せますよ!


    正直、自分に文才はないが滑空がなくなったことに関してなにがしらのフォローをしておけば、ヘイトはあまり向かなかったと思う。
    -- ヨンシャン (2016-01-02 02:08:06)
  • ↑( `・ω・´)b ナイス!
    全キャラもこんな感じにすれば良かったのに、ね…本当に。 -- 彗青ペン (2016-01-02 14:49:28)
  • ↑ありがとう。
    ルフレもせめてこうであれば、というイメージで。長いので複数に分けます。


    ピット:パルテナさま、意外な人が参戦してますね。
    パルテナ:ルフレです。マイユニットなんて呼ばれていることもありますが。
    ピット:クロムはどうしたんですかね?
    パルテナ:うーん、大乱闘の招待状は彼の所にもいっているはずですが?
    クロム:それは俺から説明しよう。
    ピット:おお、びっくりした!!
    クロム:王子としての公務と自警団団長の職務が忙しくて、今回ばかりは辞退させてもらったんだ。
    そこで盟友であり、招待状も来たルフレに今回の件を託したんだ。
    ルフレは優れた軍師だ。サンダーソードも魔法もへだたりなく扱える。
    ピット:なるほど。
    ナチュレ:確かに、クロムに匹敵する実力者といえばルフレといえるのう。
    -- ヨンシャン (2016-01-02 21:22:26)
  • ↑の続き


    クロム:それと、全く大乱闘に参加しない訳じゃない。スマッシュボールでルフレからの要請があればすぐにでも駆けつけるさ。
    パルテナ:例え、どれだけ離れていてもルフレとは固い絆で結ばれているのですね。ピット、ナチュレ、私たちも見習う必要がありますね。
    ナチュレ:うーむ、一理あるのう。
    クロム:いや、お前達だって互いに強く信頼しあっているじゃないか。大事なのは相手を思いやる気持ちだ。
    ピット:僕だってパルテナ様を思う気持ちはルフレとクロムの絆にも負けませんよ!ルフレが強力な魔法とサンダーソードを使うなら、こっちは神器で対抗するまでだ!
    クロム:ああ!望むところだ!俺とルフレのコンビネーションを切り抜けてみせろ!
    -- ヨンシャン (2016-01-02 21:29:45)
  • ↑↑2 絆をテーマにしていて尚且つ不参戦も納得出来る理由でいいね。
    でもルキナが参戦しているのに王子の公務をしている(ネタバレ白字)のはちょっと惜しかったかな。 -- 彗青ペン (2016-01-03 01:20:51)
  • ヨンシャンさん、リザードンとルフレの天界漫才を読ませていただきました。
    素晴らしすぎます……、天界漫才の本来こうあるべき姿だと思いました。 -- ネイビーアロー (2016-02-09 23:42:12)
  • ↑ネイビーアローさん、読んでいただきましてありがとうございます。
    百歩譲って、不参戦や滑空削除は仕方無いとはいえ、
    スマブラの都合で足切り・脚色・捏造した上に自分のキャラでクロムやリザードンを
    罵倒するのは余りにもファンや関連キャラクター、版権元に無礼ですし、
    反論すらさせないなんて卑怯ですよね。 -- ヨンシャン (2016-02-10 17:39:44)

  • 激しく同意します。
    オールスターゲームでありながら異常事態ですよ。
    人から借りたキャラなのに酷い仕打ちですよね…… -- ネイビーアロー (2016-02-21 02:40:42)
  • スライム考え直してみた
    ナチュレ:おお!スライムがおるのう。
    ピット:あれってポケモンじゃないようだけどどんな生き物かな?
    パルテナ:スライムはモンスターですね。
    ナチュレ:まぁ魔物同士のバトルはあるのう。
    ピット:魔物同士のバトル?
    パルテナ:モンスターバトルロードという闘技場で行われているそうですよ。
    パルテナ:後、魔物使いにスカウトされてなついたりもします。
    パルテナ:まぁポケモンと一緒ですね。
    ピット:あの。もしもーし。
    パルテナ:はい。何でしょう?
    ピット:モンスターに花咲かせているところですが。攻略の方法はまだですか?
    パルテナ:あら。ごめんなさい、つい。
    ナチュレ:ブーメランを投げる物なのに殴りじゃ使い方が間違ってるのう。
    パルテナ:まぁモンスターだから、様々な使い方があっていいんじゃないかしら。
    パルテナ:後、通常空中攻撃の盾に反射効果あるから見極めて。
    ナチュレ:ミラクルフラッシュは周囲をひるませる技じゃ。 -- 会田理久武 (2016-03-05 09:17:04)
  • ↑2,3
    マジか……クロムどころかリザードンまで公式で罵るって……。
    for買えなくてよかったかもしれん。


    メガトンってトンの百万倍では……いや、この話は無粋か。
    -- 同田貫正国(元夢幻龍) (2016-03-29 02:28:09)
  • http://sakuraim.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%96%87
    その他にも世界的スターのリンクを猿呼ばわりしたり、前作で賛否のある設定を推してきたり、自作品の宣伝らしきことをしたりと問題点は目白押し。 -- 彗青ペン (2016-03-29 03:22:17)
  • ところで、for買えなかったのは受験?
    スマブラ買うとしても拳握が降板した場合のNX版にしなさい。拳握が開発してたら買わない。とりあえず決してWii U版は買わない方がいい。
    天界罵倒もあるし、シンプルやオールスターもかなり劣化してるし、そして何よりフィッスマがksすぎるから!! -- 彗青ペン (2016-03-29 03:31:23)

  • そこはご想像にお任せする。あまり情報は晒したくないしな。
    スマブラの理想って実はDX(基盤)とX(オレ曲セレクト、ステージ作成等)を
    折衷してファイターとかを追加したあたりだと思うんだが、どう思う?
    今のスマブラに世論は通じない、はっきり分かるんだよなぁ……。 -- 同田貫正国 (2016-03-29 03:57:59)
  • >>そこはご想像にお任せする。あまり情報は晒したくないしな。
    ごめん、聞いたこっちが悪かった。


    >>スマブラの理想って実はDX(基盤)とX(オレ曲セレクト、ステージ作成等)を折衷してファイターとかを追加したあたりだと思うんだが、どう思う?
    それがいいと思うしユーザーも望んでるはず。拳握が開発降りたら実現するはず。
    俺的にはゲームスピードはDXを少しだけ落とした物がいいかなとは思う。


    >>今のスマブラに世論は通じない、はっきり分かるんだよなぁ……。
    熱帯が充実してる中、名前欄煽りとか搭載してるぐらいだしね。
    ユーザーの要望を無視しすぎて、アプデの情報をちゃんと書くスプラに客を取られたのでした。 -- 彗青ペン (2016-03-29 04:26:48)

  • まあ、気になるのは仕方ないさ、語る気は毛頭ないが。


    むしろ何故オンラインを斬レギの部屋制みたいにしなかったのか疑問。
    それでも偽造はできるけど、かなりマシになる筈。


    DXの隠しキャラ出すための対戦回数稼ぎが基準になってるから、
    正直(DX基準で)あっというまに全キャラ揃うX(但しTリンク、ウルフ、プリンは面倒だった)でさえ不満はあったし、
    もっと加速したforじゃあ満足できなかったと思う。
    隠しキャラなのにそんな緩い条件じゃ、隠す気無いだろと思ってしまう。 -- 同田貫正国 (2016-03-29 04:42:01)
  • お久しぶりぶりです。
    今作は拳握氏の暴走が行き過ぎましたからね……
    作品中でもコラムでも問題発言や一貫性の無い発言が多くて支持も擁護もできないですし、
    ファンによっては傷ついてますし、拳握非拳握カービィ論争の再燃も起きれば、アイクファンとクロムファンの論争も発生
    ……このゲームで悪影響受けたシリーズが多い時点で本当にオールスターゲーとしてこのゲームは正しいのかと


    今やポケダン超やスマホゲーを楽しんでいます、このゲームの3DS版は怒りを忘れないように売らずに家に置いています。全然やってません。
    WiiU版はまず買ってないです、ディレクターのオ◯ニーが見たいためにゲームをやるわけではないですからね。 -- ネイビーアロー (2016-03-29 16:58:08)

  • そういえば、最初はミュウツーって3DSとWii-U両方揃えてないと
    貰えなかったんだよね?今なら課金数百円程度だけど。
    これって可笑しくないか?
    どう考えても初期サービスの方が明らかに値段高いじゃねえか‼
    ふざけんな拳握‼ -- 同田貫正国 (2016-04-10 23:17:26)
  • ↑「多少は値をはらないと、任天堂も食っていけない」、
    「所詮商売とはそういうモノなんじゃないか」とマジになってみる。 -- 玄武軍師 (2016-04-11 06:36:54)
  • ↑2 最初からDLCは後日販売って言ってた。
    ミュウツーで問題なのは「需要があるのに初期に入れなかった」と「作る約束をしてしまった等のタイヘンアピール」 -- 彗青ペン (2016-04-12 02:47:50)

  • 成程。
    とりあえずドクマリ作るより先にM2作れよと思わずにはいられないしな。 -- 同田貫正国 (2016-04-12 20:33:41)
  • 「3DS版を持ってるからWiiU版はいらない」
    ってユーザーにもWiiU版を購入させる目的だったのでしょうか……
    ただ拳握氏のコラムなどを見るとこの人本当にミュウツー出したくないんだなって
    ますます失望するばかりですよ -- 陰陽師紺矢(ネイビーアロー) (2016-04-25 21:45:19)
  • ↑1
    拳握ェ……今更だけど拳握ェ……。
    何をどう考えても世論はM2推しだっただろうに、何故だ拳握いいいぃぃぃ‼


    クラウドについては、比べる基準が可笑しいがWFTよりはマシだとは思う。
    少なくとも参戦を望んだ人は居ただろうし。
    ……が、問題点孕み過ぎじゃあないか……?


    ①ルフレ以上に隠す気のないPV。もっとクラウド登場まで尺を延ばすべきだったと思う。


    ②任天堂との接点殆ど無い筈じゃなかったっけ?
    FF7はプレステ出してるとこが任天堂に縁切られた後のプレステ系代表作品の筈。


    ③下Bがミカヤでのチョウジのポテチとマトローナ理論の延長線上にある点。


    ④アイク涙目の壊れステ。切り札がX改造版クラウドと同じ。


    とりあえず、forはスマブラのアイデンティティを捨て過ぎだと思う。


    ①身内をdisる。


    ②格ゲーキャラ(リュウ)、非戦闘系作品(むらびと)、銃器(ベヨネッタ)、
    任天堂と縁の薄いキャラ(クラウド)解禁


    ③世論を無視してドクマリを先に蘇生。 -- 同田貫正国→夜幻凍死牢 (2016-04-26 02:47:28)
  • ロゼッタの天界漫才改訂版でございます。


    パルテナ:あれはほうき星の天文台に住む魔女ロゼッタですね。
    ナチュレ:いやいや、ロゼッタが魔女だと言うならゼルダもそなたも魔女であろう!
    ピット:星の子のような生き物がついて回っていますけど。
    パルテナ:あれはチコです。
    ナチュレ:ロゼッタはチコたちのママがわりとなって宇宙を旅しておるそうじゃ。
    ピット:イイ話ですね。親子愛ってヤツか~。
    ナチュレ:ロゼッタはチコがたった一人でも迷子になるといてもたってもいられなくなって、探しに回るそうじゃ。母は強しじゃのう。
    ピット:すごいッ!流石はほうき星の使者!
    パルテナ:チコはロゼッタを守るために全力を尽くしてきます。
    パルテナ:攻撃力は低いけどふっとばし力は結構あるから要注意ですね。 -- ヨンシャン (2016-07-07 23:39:00)
  • ↑2
    今更ですけど、拳握はスマブラのアイデンティティどころか原作のアイデンティティすら多く捨てていますよね。
    裏拳ワリオ、天空(っぽい何か)アイク、新作要素を拳握にdisられるカービィ勢、ガノンドロフの全てetc…。
    関係無いかもしれないですが、宮城在住の自分は今日ふらいんぐうぃっち最終回を見て、これが良い意味での解釈だと拳握に言いたくなりました。
    あのアニメは真琴にジェットブーツ履かせる等の真似はしなかったですし。
    拳握に色々意見を言いたいですが、拳握はツイッターをブロックしているとのことですから、意見はファミ通に送るべきか。 -- 月の使者 (2016-07-09 03:39:57)
  • ゴローニャは何だか水でも浴びせれば勝てるんじゃないですかねぇ、とか言ってそう -- 名無しさん (2016-08-28 22:30:53)
  • これって
    編集したい人はクリックしてくださいってとこから書いていいの?
    ちなみに僕が書きたい奴
    (ポケモン)
    ゲノセクト
    ドサイドン
    バシャーモ
    ゴウカザル
    (カービィ)
    メタルジェネラル
    ダークマター
    ナックルジョー
    (メインドインワリオ)
    ワルイージ 
    (ドラクエ)
    ロト
    エイト
    ナイン
    魔剣士ピサロ
    ヴァルハラー
    スライムナイト
    ヘルクラッシャー
    キングリザード
    カイザードラゴン
    ドラゴンガイア
    りゅうおう(人間体)
    オルゴデミーラ(人間体)
    冥王ネルゲル
    ダークドレアム
    (マリオ)
    カメック
    ヘイホー
    ノコノコ
    ダークスター
    メタルマリオ
    ミスターL
    結構多いなあ


    -- オメガドラえもん (2017-03-04 16:21:28)
  • 追記
    (ドラクエ)
    エルギオス
    (カービィ)
    ギャラクティックナイト
    (マリオ)
    ドドンタス
    マネーラ
    ノワール伯爵 -- オメガドラえもん (2017-03-04 16:35:49)
  • さらに追記
    (マリオ)
    ジーノ
    (ファイナルファンタジー)
    カイン
    シロマ
    クロマ
    ゴルベーザ
    リディア
    (ドラクエ)
    スライバ
    キラーマジンガ
    ヘビーマジンガ -- オメガドラえもん (2017-03-04 17:46:16)
  • マホロアのページ書きました。 -- ファイ (2018-08-21 14:16:42)
  • ダンテのページを書かせて貰いました -- ふれあ (2020-08-18 02:13:03)
  • のこりのdlcファイターもほしい -- スマブラ3号 (2022-04-23 08:53:53)
名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • スマッシュアピール
  • 天界漫才

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年04月23日 08:53