身内企画参加キャラまとめ

ネピア

最終更新:

maiplltwo

- view
だれでも歓迎! 編集
「ハァイ!初めまして!オレネピア言う?言ったます?まあいいや、よろしく」
「ん?何で助けたかって?そうだな~、I just wanted an excuse to talk to you.はは、わかんないかな?」
「ヤダヤダヤダ~~~!!!!!オレが一番なのに~~!!オレが一番強くてカッコイイのになんで!?!?!what!?」

名前 ネピア 種族 半妖
年齢 不明 身長 178cm
体重 60㎏ 性別 男性
誕生日 そもそも生まれてない 恋人 なし
何の妖怪か 吸血鬼 代償 一生献血
属性 武器 本,銃火器
一人称 俺、me
二人称 you/〜さん/●●/~ちゃん
三人称 呼び捨て
本名 ネピア・ヘイズ・ハイド(霞隠 ネピア)

▼暴君お坊ちゃまの吸血鬼
かためのつんつんした色彩自在の髪にこれまた色彩自在の光がない、まつ毛の長いたれ目。
の第三子で海外のあの世を牛耳っている閻魔様代理の吸血鬼(ヴァンピールあがり)
普段は残忍で冷酷、子供のようなお茶目さを持った支配者。しかしこっちの国にきてすべてに興味津々で完全に子供と化している。
二人の兄と共に普段は魔国領とあの世支配に乗り出す日々。戦争の前線に立ち戦い指揮を執る敏腕のリーダー。
そしてあの世で吸血鬼の母と死人の朧の間に生まれたため正確にはこの世に”生まれ落ちて”おらず、生まれた時から死んでいる。
その為現世では何にでも興味を示すわんぱく坊主とかしている。また末っ子なので凄く横暴でわがまま。
実力は本物なので兄二人を率いているが直ぐに兄に頼り兄を信頼しているブラコン

マイプル宅の外国チート。

▼戦闘方法・術
  • 黒魔術(海外の術)
  • 術(トリガーハッピーかな?)
  • 精神の本(能力)
自身の体から精神の本とよばれる空間への入り口を取り出すことができ、その精神の本の中の空間を自由自在に操ることができる。
また現実世界でもその本から半径30Mのすべてを操作できる。
本から本へと移動が可能。瞬間移動ポータルのような役割も果たせる。
普通に本を破壊することはできず、精神への攻撃を行い一回の精神破壊につき一冊が燃えるように消える。
任意で右手に触り”精神の本の空間へ”精神の本の空間で対象に左手で触ると”現実世界”へ移動する
本はネピア自身が人を殺すことによって数が増える
現在13冊ある。

▼好きなもの
  • 家族
  • お菓子
  • 絵本
  • 拷問

▼嫌いなもの
  • 面白くないもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー