運営(GM) : 合同エンディング。
フォーチュン兵 : 「近衛隊長、よくぞご無事で!」
とフォーチュンの軍隊が近づいてきます。
とフォーチュンの軍隊が近づいてきます。
近衛 篝 / 素戔嗚 : 「…ようやく動いたか。まったく」
近衛 篝 / 素戔嗚 : 「お二人共、お気持ちは重々察するが、今はあれを追っても仕方ないでしょう」
近衛 篝 / 素戔嗚 : 「フォーチュンを動かします。どうか一度退きましょう」
九竜・一真 : 「あぁ、機体も無茶をさせた。」
九竜・一真 : 「俺たちが慌てても無駄死にするだけだ」
九竜・一真 : 「だが、絶対に取り戻す。」
九竜・一真 : 「母さんもそれで良いよな?」
セレスティア・九龍・ミッドナイト : 「ええ、ヒートアップしました」
セレスティア・九龍・ミッドナイト : 「見苦しいものを見せましたね」
セレスティア・九龍・ミッドナイト : 「次は冷徹に、奴の喉元を噛み裂いてやりましょう」
運営(GM) : では、これにて第2幕は閉幕
運営(GM) : 次回、最終幕にて無事に二人を取り戻し、
この国を取り戻せるか乞うご期待ください。
この国を取り戻せるか乞うご期待ください。
運営(GM) : お疲れ様でした。
九竜・一真 : お疲れさまでした。
セレスティア・九龍・ミッドナイト : お疲れ様でした
近衛 篝 / 素戔嗚 : お疲れ様でした
運営(GM) : https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FCwJKG01BstBmGHxStFHYW0zI6Hnm_QytLVfrc58x8E/edit?usp=sharing