大きなカブ

大きなカブ         3緑緑

エンチャント
あなたがコントロールするアンタップ状態の緑のクリーチャー3体をタップする:あなたは自分のライブラリーから緑のクリーチャー・カードを1枚探し、そのカードを場に出す。そうした場合、その後あなたはライブラリーを切り直す。

[[モナー]]とレモナと[[モララー]]とギコと[[さいたま]]と[[ニダー]]は、力を合わせてカブをぬこうとしました。
''' みんなで力いっぱい引っぱりました。'''
''' すると、'''
「スッポーーーン!!」
''' とうとうカブはぬけました。'''
''' それは、とってもとっても大きなドランでした。'''

34版314。3体のクリーチャーをタップする事でデッキからクリーチャーカードを引っこ抜き場に出す事がでk… 禁止カードだろ…

とりあえず、場に出た時のcipに緑のクリーチャーを引き連れてくるクリーチャー≪錯乱した隠遁者≫などを使えば容易に場を制圧する事が出来る。≪新緑の魔力≫だけでもかなりのアドバンテージを稼ぐ事が出来る。

FTは思わず「ねーよww」と突っ込みたくなる。
最終更新:2008年09月29日 20:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。