アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

ALONE

最終更新:

musekijin

- view
管理者のみ編集可

ALONE


一人で暮らしていて寂しいとか本当は思ってるんでしょ
一人で生きてくって決めたってとてもつまらない話だ

ねぇ孤独ってどんな所?
知りたくても知られないのは平和だからかな
偶然にもそういう君を好きになって
キミの側に居たくてキミを見てると恋しくて

泣きそうになるくらい本当に寂しかったら
いつでもキミの側に居てあげるからね
静けさの中で名前を呼ぶよ
分厚い壁にはめられた小窓を貫いてさ

二人でいる時に大変だなって部屋を見て思う
二人でいる時がこんなに大切だって初めて気付かされた

ねぇ二人で居てどうなの?
答えにくくてごめんね 平和な人種でごめん
追いかけて追いつく立場になりたいよ
キミは僕を好きでいいの? 僕はキミを好きでいいの?

抱いてあげたいくらい本当に愛してるから
どこでもキミの側に居てあげるからね
たとえそれが無理でも「さようなら」を言う時も
キミが僕を信じてくれればそれでいいから

孤独程寂しくて寒い世界は無いだろう
抱きつきたいくらい寒くなったらそうしよう
月明かりさえ消えた暗闇の中を
懐中電灯でキミを見つけてあげる

このまま二人で居たいくらい本当に恋が一つ出来たなら
互いに互いの側を離れないでいよう
嗚呼たとえそれが駄目でも平和でも幸福でもなくても・・・
「キミのこと、好きだよ。。」



名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー