アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

じゅうがつじゅうよっかもくようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

カモなんてすごいはじく


タイトル。

……ノーコメントで。


肌荒れ。
肌荒れって言うかねー。私って乾燥肌なんだよね。。
だから冬は指がささくれだらけな訳だが。
痛い。。お風呂とか入るたびにヒリヒリするんだよねー。
誰か何か対処法教えてください。。

課題。
なんだか色々終わらない。。
何でだあ?(笑)
英語とか英語とかとかとか。。

ぶーん。
ハエ。何かぶーんって言ってたらしい。
父さんが若干騒いでる。
「ぶーんって! ぶーんって!」って。
落ち着け、父よ。

妹。
今日の妹。
唸ってる。ひたすら唸ってる。。
構って欲しいらしい。が、パソコンいじってる姉によしかかるのは止めてください。

君の頭で画面が見えないんだよ。。


そろそろ。。
そろそろ去ります。
ではでは。
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー