アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

チューインガム

最終更新:

musekijin

- view
管理者のみ編集可

チューインガム



噛んだまま飲み込まないで味わうというより
キスっていうか「チュー」って音の詰まったキラキラのガム
表面上かつ二次元上でそう言ってるだけ
言ってる以上に誰も言ってない気がするけど
とりあえずペンが走るだけ

噛んだ後は紙に包んでくずかごに捨てましょう
いやいや現状のゆとり教育世代にはもっときつく言ってやろう
噛むのに飽きたらちゃんと銀紙でもティッシュでも包んで
ゴミ箱に捨てろォ!
だけどそこには間違っても捨ててはいけないはずの
燃えないごみを狙って投げ込む親世代がいる

居眠り防止にオススメ まあ状況によっては正しい
だけどたいていは噛めば噛むほど眠くなる
結局栄養ドリンクと使い分けて暮らしてる
それはガムのせいでもドリンクのせいでも
下手したら自分のせいじゃない
だけど鉤括弧つきの「眠気」は
絶対に責任だけは取ってくれない
頼みようもないから
結局ソフトせんべいが一番落ち着くんだ

これ以上の現実に満足できないから
せめて君と「チュー」するときくらいは
夢以上の妄想をさせてほしい

伸びて縮んで
踏んだら取れないし
そもそも出したら戻せないし

味が消えてくる頃
そうだ 「チュー」の練習でもしておこう
イメージとして「吐き出す」んじゃなくて
「紙」を「君」に見立てるんだ
たった一字の違いじゃないか
そんなの無視できるほど素敵なキス

だけどチューインガムの恩恵はこれだけ
もう少し
想像力をくれてもいいのに

体は柔らかいくせに
頭のカタ~イ連中だ
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー