アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

サイクル(詩)

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

サイクル



だいたいそんなことだろうと
リサイクルなんて
ほんの1パーセントでしかない
それが現実なんだと

だけど1パーセントだから
0パーセントより多いから
みんなするだけ

騙されてる感じが嫌だからみんな
分別なんてないんだ

冷たいんだ
それがサイクルしてここまで来たと思えば
暖かい奴が恋しい
だから恋する

みんな知ってる
サイクルがずっと押し通されてきたこと

それ、スパイラルの間違い?
サイクルで良いじゃん
っていうかどっちでもいいじゃん

循環でも螺旋でも
回るものは回る
だからみんなぐるぐるして
本当がわからない

じゃあ逆回転してみよう
いいほうに回るから
それはサイクルだけだから
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー