「リンク」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

リンク - (2022/03/31 (木) 13:37:28) の編集履歴(バックアップ)


便利なリンク集です

ただの管理人のお気に入りのリンク集です。
検索してはいけない言葉Wikiに関係するモノからそうでないモノまで様々です。

検索してはいけない言葉系

Wayback Machine

インターネット上のデジタルアーカイブです。
検索してはいけなかった言葉などの、現在では閲覧できなくなったサイトを閲覧する時に使用してください。

gred

サイトの安全性をスキャンするサービスです。
緑であれば安全、赤であれば危険なサイトという判断です。
ウイルスに感染している恐れのサイトにアクセスする際に使用してください。

VirusTotal

指定されたURLのサイトに潜む、マルウェアやウイルスをスキャンしてくれます。
ウイルスに感染している恐れのサイトにアクセスする際に使用してください。

aguse Gateway

指定されたURLのサイトの閲覧結果を画像で表示してくれるサイトです。
危険だと思われるサイトを閲覧する際に使用してください。
また、指定されたURLのサイトに潜む、マルウェアやウイルスもスキャンしてくれるサービスも提供してます。

初代検索してはいけない言葉Wiki

二代目検索してはいけない言葉Wiki

三代目検索してはいけない言葉Wiki(BAN消滅)

四代目検索してはいけない言葉Wiki誕生当時


Youtube系

Unlisted Videos

Youtubeで限定公開されている動画のみを検索することが出来ます。

便利ツール系

メルアドぽいぽい

捨てメアドを作成できます。
※捨てメアドでWikiのメンバ申請をしても承認出来ませんのでご了承くださいませ。

Brave Browser

広告やトラッキングをブロックしてくれるブラウザです。
TOR経由のブラウジングも可能です。

VLC media player

オープンソースでマルチプラットフォーム対応のメディアプレーヤです。
これ一つ入れておけば大体のメディアは再生できるはずです。

7-zip

ファイルの圧縮 & 解凍ソフトです。
フリーソフトの中で一番解凍速度が速いらしいです。
また、大抵のファイルの解凍はこのソフト一つで十分のはずです。
記事メニュー
目安箱バナー