第2回東方ニコ童祭 まとめwiki

2次募集までの参加者②

最終更新:

nicodosai2

- view
管理者のみ編集可
2次募集までに参加申請された方の一覧です。前半はこちら
「俺参加申請したのにはいってないんだけどどうなってんだコラー」という方は、
お手数ですがtwitter@RyoAKIAKAもしくはnicodosai(at)hotmail.co.jpまでご連絡ください。
一週間以内に返信がなければtwitter@RyoAKIAKAに問い詰めるか、メールを再送してください。

一覧(敬称略・参加申請順)

しろο きゃらめるぷりん はやかわみんと Kizuka ズー
Uさん企画 亜尾 電人パソボー AYAYA BONEの人 流浪人
【ねこ屋敷】さくら Pica☆Top 霊夢の腋汗 大羽龍一 ジムルーズリーフカスタム
でこるん ニョッキ 松ノ木 深水民時(埋葬屋F) sny
シゲル 作者 東方音弄団 FONO tak
牛山 TeamT.D.M さわでぃ(RR4) 直角 定規 つばき
わたぬき 二上幽 沢谷とおる ふぁぶれがす ヨエコスキー
八意の会。 uki suo caropis500ml とりあえずマローダーと名乗っておく
浅木原忍 もりのくま 十夢 竹小路 ふらのじん

2次募集参加者(後半45名) 詳細

しろο imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
しろοと申します。初参加です!よろしくお願いします!!
きゃらめるぷりん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
今回もグラスプレゼントします。動画が間に合うか不安・・・・
はやかわみんと imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初の動画制作です! さとりんか咲夜さんの動画を作ろうかなと
Kizuka imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
第一回はお世話になりました!一年分の進化を見せましょう!
ズー imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方で『WORKING!!』のOP書いてます。
Uさん企画 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
Uさんです。東方の動画は初なのでよろしく!!
亜尾 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ふらんげラブストーリー&ヤンデレ椛文の2作品。魂込めます!
電人パソボー imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
もしも幻想郷にインターネットがあったらシリーズ、復活!!
AYAYA BONEの人 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
あの「すわこぼん」をがんばってフルにしてみた
流浪人 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。下手だけど楽しく指弾きで演奏するよ!
【ねこ屋敷】さくら imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
いつもと同じようにのんびりと動画を作りたいと思います。のほほん。
Pica☆Top imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
KPブランドの旅客機の安全設備についてご案内します。
霊夢の腋汗 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
平安のエイリアンのトランスアレンジかも。後、時代は腋だよね。
大羽龍一 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
「守りたいから、私は戦う!」(劇場版姫リグルより。)
ジムルーズリーフカスタム imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
( 凸)<↑な感じな幻想入りです。1話修正版と最新話を。
でこるん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
待ちに待った第二回!今回も張り切って行くぞ!のりこめー^^
ニョッキ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
キャラの二つ名でイメージした和菓子作ります。全員じゃないよ
松ノ木 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初投稿の新参だってがんばります!
深水民時(埋葬屋F) imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
※画像はニコ童祭とは関係ありません。たぶん。
sny imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
お初です。お手柔らかにお願いします。
シゲル imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
シゲルと申します!! 初参加です!! 宜しく御願いします!!
作者 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
コンパロ
東方音弄団 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方なら何でもあり!東方好きな音MAD作者達による合作です!
FONO imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
録音・録画環境が万全ではない中参加表明!間に合わせます!
tak imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
去年のJAMメドレーに無かったとある曲… 全ては今回の為に!
牛山 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。幻想入りも大丈夫と聞いて…精一杯頑張ります!
TeamT.D.M imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
新世界の神で少人数音MAD合作をします。粉バナナ!
さわでぃ(RR4) imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
マリアリでFlashPVやります、たぶん
直角 定規 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
直角 定規です。 なんかします。 なんとかします。
つばき imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方プロジェクト用の自作プログラムを紹介します。
わたぬき imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加でございます。遅刻しそうな予感と悪寒
二上幽 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
オルゴールとか玲瓏とかそんな印象の夢消失を貴方に。
沢谷とおる imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加ですがよろしくお願いします!にとりが動くのを作る予定。
ふぁぶれがす imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方×ワンピース で初参加です!!ニコニコできる動画を目指しますっ!!
ヨエコスキー imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
倉橋ヨエコPV作ります!よろしくお願いしますです!
八意の会。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
八意の会。は、うどんげをこよなく愛する(?)3人組です。
uki imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ukiです。初参加です。
suo imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
今年は秋姉妹の漫画で参加させて頂きます^^
caropis500ml imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。OPパロっぽいものを無理やり作ってみます。
とりあえずマローダーと名乗っておく imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
全てにおいて初心者、枯れ木も山のにぎわいってことで参加。
浅木原忍 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
蓮子とメリーがちゅっちゅはしませんが本の話ならしていると思います。
もりのくま imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方ハートフルb・・な動画つくりますっ
十夢 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
去年は飛び入りでした。幻想入りとか出します!
竹小路 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。とりあえず何か作ります。
ふらのじん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加。ニッチな鉄道MADをお届けしたいなと。