第2回東方ニコ童祭 まとめwiki

3次募集までの参加者①

最終更新:

nicodosai2

- view
管理者のみ編集可
3次募集までに参加申請された方の一覧です。後半はこちら
「俺参加申請したのにはいってないんだけどどうなってんだコラー」という方は、
お手数ですがtwitter@RyoAKIAKAもしくはnicodosai(at)hotmail.co.jpまでご連絡ください。
一週間以内に返信がなければtwitter@RyoAKIAKAに問い詰めるか、メールを再送してください。

一覧(敬称略・参加申請順)

鮪P もっきぃ 時蔵 こんそめ MAIKERU
かーくん DH五月雨 ホネオリ プルソン AceKira
GOJU 童子 dadamore もう最底辺Pでいいです アシロク
サード Delta 空き缶 あなす Schwarz(まる9)
一之黒 かち割り氷 アマユリ魔法十字軍 にむ Basilico
ゆうやみ せっちん もに 明神 ノノホォ
KTO 氷雪つらら 月影 春雨 なまやちはし
常次 あああああ たけふみ なめこ猫 セバスちゃん
NRT dear 零距離D

3次募集参加者(前半43名) 詳細

鮪P imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
東方MMD×平沢曲で何か作るよ!
もっきぃ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初投稿でありんす。ふつつつかモノではありますが。
出来るだけ良い動画を上げようと思いますので、みんな盛り上がろうぜ!!!
時蔵 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
`・ω・)ノ今回初参戦!漫画書こうか演奏しようか考え中・・・
こんそめ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
こんにちは、こんそめと申します。前回は飛び入り参加だったので今回は・・・!
MAIKERU imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
最近、穣ってばかりです。よろしくおねがいします~
かーくん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
昨年に続き参加!埋もれることを怖れて祭りなんかできるか!!!
DH五月雨 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
この5人を主役にした短めの手描き動画を。初投稿です。
ホネオリ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
去年飛入りした変態です。なんか…すません…w
プルソン imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加。約3年ぶりに幻想入り動画の続きを描きまちゅぴちゅ
AceKira imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ツクールVXで魔理沙の紅魔館脱出ゲーム!
GOJU imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
去年ほどではありませんが何かしら新しくチャレンジする予定です
童子 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
だいたい画像みたいな感じの動画をつくります。
dadamore imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。MMDだけど踊らない予定。きっと地味。
もう最底辺Pでいいです imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
お手軽なアニメをコツコツと作ります
アシロク imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加のアシロクです。東方手書き劇場で参加します。
サード imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。PV手描きMADは初めてですが頑張ります!
Delta imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ピアノ弾きます。⑨はsm2048591を参考にしました。
空き缶 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ニコ童祭、初参加です。がんばります。
あなす imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初投稿です。自作アレンジ曲をうpします。よろ
Schwarz(まる9) imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
秋姉妹の動画を作りたいと考えてますが、どうなることやら・・・
一之黒 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初手書き動画で初参加となります。こいしと天子で4コママンガをやります。
かち割り氷 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
去年は慧音カレーで参加しました。今年もアレンジで頑張りまふ。
アマユリ魔法十字軍 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
画力は残念だけど頑張って行くつもりです
にむ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
とりあえず参加申請~。なにかまったりな話を描く予定。
Basilico imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
昨年から投稿中の東方GTAシリーズで、外伝を出す予定です。
ゆうやみ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ニコ童祭初参加、動画初制作、初投稿。ガンバリます!
せっちん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
寅丸さんメインの動画を作る予定です。
もに imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初めて手書き動画をつくるのでよろしく(アリス総受け物)
明神 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
明神です。初参加で未熟者ですがよろしくお願いします。
ノノホォ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加。ピアノ弾きます。みんなーおぜうのカリスマ教(ry
KTO imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!!祭りに加われと我を呼ぶ!!
氷雪つらら imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初めまして。動画作りはほぼ初めてなのですが、頑張ります(・ω・´)
月影 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
昨年と同じくまたどうせ弾幕風で参加するんじゃないかと。
春雨 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ルナサが好きです(キリッ しかしあっきゅん!
なまやちはし imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。よろしくお願いします。
常次 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
天子は出ませんが、続き物を作ります。良ければ見て行って下さい。
あああああ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
midi打ち込みで上海アリスピアノメドレーを作ります
たけふみ imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
なんかつくる。まにあえ
なめこ猫 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
初参加です。東方ライブアライブ氷精編の漫画版を製作中です。
セバスちゃん imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
ニコ童祭参加者への一方的な愛の歌を歌わせてもらいます。
NRT imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
今年は替え歌で黒歴史!藤宮ゆきさん、ごめんなさい。
dear imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
あっという間に1年たってオボロロロ(ry
零距離D imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
3DPV予定。ニコ童祭とダンミキの祭り同時参加です。