特別執行委員異聞:汝の食べた物を言い給え、汝の人となりを当ててやる
さて、諸君。
緋室灯嬢は任務に就いたかね?後数時間は戻ってこないね?
緋室灯嬢は任務に就いたかね?後数時間は戻ってこないね?
柊蓮司「……何をキョドキョドしていやがる。この作者は」
有無、先日の「執行委員壊滅事件」を踏まえ、極生管理棟内に食堂を設けるべきだと思うんだ。
ほれ、委員の詰め所の近くならろんぎぬすの代わりにもなるし。
ほれ、委員の詰め所の近くならろんぎぬすの代わりにもなるし。
(ざわ……ざわ……)
柊蓮司「……確かに、緋室はいない方がいいな……」
ノーチェ「今まで無かったのが不思議なくらいでありますな……」
あ~る「うん、ご飯を食べないとお腹がすいて怒りっぽくなって……」
ちゅるや「そこに、スモークチーズはあるかい?」
ノーチェ「今まで無かったのが不思議なくらいでありますな……」
あ~る「うん、ご飯を食べないとお腹がすいて怒りっぽくなって……」
ちゅるや「そこに、スモークチーズはあるかい?」
どうやら、賛同頂けているようだな。
と言うわけで、既に開店準備は整っている。見たまえ!この店内を!!
と言うわけで、既に開店準備は整っている。見たまえ!この店内を!!
ベル「うぃ~~(ヒック)
酒が足りないぞ~~持ってこ~~い(空の酒樽を幾つも転がして)」
酒が足りないぞ~~持ってこ~~い(空の酒樽を幾つも転がして)」
『中の人ネタだ――――!?』
柊「おいこらマテや、仮にも学生の身分で酒なんか飲んでるんじゃねぇよ!」
ベル「飲まずにいられるかってのよ!アレを見なさい!」
ベネット「アレって……アレでヤンスか?」 ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ベル「飲まずにいられるかってのよ!アレを見なさい!」
ベネット「アレって……アレでヤンスか?」 ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【ジャイアンディナーショー】
…………それは、究極の選択であった。
でなけりゃ後は……闇カレーで良いか?結構食えたぞ?(実話)
でなけりゃ後は……闇カレーで良いか?結構食えたぞ?(実話)