アットウィキロゴ
ミスコンVIPPER
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ミスコンVIPPER

白雪5

最終更新:

queeeen

- view
だれでも歓迎! 編集

約束


807名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 16:49:57.51 ID:VB7Skny00
あーえっと
こんにちはノ

.

.

808名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 16:50:52.21 ID:VB7Skny00
>>804
あ!クイーンさんいらっしゃる
こんにちはー

誰もいない悪寒

.

.

809 名前:おみくじ(いいのこいっ)[]投稿日:2006/12/13(水)16:51:49.38 ID:93XI8uBW0
ぷはー




810 名前:白菜[sage] 投稿日:2006/12/13(水)16:54:12.84ID:An52eI3t0
>>808
俺も居るぜw




811名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 16:57:29.52 ID:VB7Skny00
>>809
>>810
こんにちはーっ

人いないけど近況報告いいですかね?

.

.

812 名前:白菜[] 投稿日:2006/12/13(水)16:58:39.34ID:An52eI3t0
>>811
どうぞどうぞw




813 名前:初夢(すべてが夢)[]投稿日:2006/12/13(水)16:58:51.84 ID:zJGpCpDT0
ばっちこーい




814 名前:猪(ダイエット中)[]投稿日:2006/12/13(水)17:00:42.11 ID:Yf3+XpJ40
wktk




815名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 17:04:52.98 ID:VB7Skny00
えーとまず あの

本格的に内藤に告られました
もちろん断ったけど、私が受け入れるまで諦めないそう。

トミーにも相談しようとしてたらメールがきて
『内藤に告られたって本当(・_・)?』とのこと。
『うんどーしよー』みたいな文を返信すると
『俺がいるじゃんwあ、そうそう文化祭の劇のビデオ明日視聴覚室で見るらしいよ』。

文化祭のビデオは白雪姫です。報告おわりノ

.

.

816 名前:長ネギ[sage] 投稿日:2006/12/13(水)17:07:04.44ID:An52eI3t0
>>815
内藤きたwwww




817 名前:初夢(空も飛べるはず)[]投稿日:2006/12/13(水)17:08:49.85 ID:zJGpCpDT0
トミーが軽い




818名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 17:12:07.91 ID:VB7Skny00
というかクイーン待ちます
クイーン安価出たら私も参加しようかなあ

.

.


889名前:年賀状(気があるってことなのか?)[]投稿日:2006/12/13(水)20:02:38.36 ID:ns8rY/KI0
>>888
クイーンはガッコではどんな子?

クイーンになって周りの反応は?




892 名前: ◆S801T3Lhtw []投稿日:2006/12/13(水)20:09:45.52 ID:cCOwgqQQO
どんな子…
自分じゃ至って普通の子だと思ってるけどそれ言うと周りから全力で否定されるww


ミスコン優勝してからはあんまり接点のない他のクラスの子とか後輩が声かけてくれるようになった!
それが一番嬉しいかもw

.

.


899名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 20:24:42.74 ID:VB7Skny00
>>897
私にはミスコンとか絶対無理ですよー

.

.

902 名前:初夢(ろうそく熱い)[]投稿日:2006/12/13(水)20:26:47.00 ID:zJGpCpDT0
>899

俺の中では
ものごっつクール・ビューティーな妄想だがww




904 名前:結びコンブ[sage] 投稿日:2006/12/13(水)20:28:09.75ID:An52eI3t0
クールビューティーktkr
鬼畜安価が来ても堂々と淡々とクールに速攻で送信
まさに白雪といえるだろう
・・・広告?




905名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 20:29:50.53 ID:VB7Skny00
洗濯物とか散歩とかいってましたー
ご飯です行ってきますノ

.

.

906 名前: ◆S801T3Lhtw[]投稿日:2006/12/13(水) 20:33:11.34 ID:cCOwgqQQO
まぁ一言で言うとあたしは
バ カ で す !

>>905
いってらwノシ

.

.

910名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 20:54:55.39 ID:VB7Skny00
ごちそうさまー

.

.

911 名前:初夢(熱湯風呂)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:01:16.03ID:zJGpCpDT0
ごちそうさまー
昨日の返信は着ましたか?




914名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 21:04:51.24 ID:VB7Skny00
んーまあロムります

.

.


933 名前: ◆S801T3Lhtw[]投稿日:2006/12/13(水) 21:24:49.83 ID:cCOwgqQQO
さて空気を読まずにうp
http://p.pita.st/?bvwvvkdf

.

.


934 名前:初夢(熱湯風呂)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:26:53.12ID:zJGpCpDT0
いきなりびっくりwwwww




938 名前:ナーヅケ ◆PHPW17YeAc[]投稿日:2006/12/13(水) 21:28:26.27 ID:Hu5NhRxr0
見れました
ありがとうございます

.

.

939名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 21:29:47.30 ID:VB7Skny00
美乳いいなあ

.

.

943 名前:初夢(熱湯風呂)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:31:03.33ID:zJGpCpDT0
>939

お前、うpの約束があるだろうかwwwwwww




956名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 21:40:14.73 ID:VB7Skny00
>>943
あったわねw
今は親いるから、イメピタの使い方覚えてあした夕方…かな
胸か目どっちか と思うノ

.

.

957 名前:VIP皇帝[] 投稿日:2006/12/13(水)21:40:57.83ID:ns8rY/KI0
>>956
できれば21時以降でお願いします




958 名前:猪(マヨラー)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:41:01.88ID:Yf3+XpJ40
>>956
むね




959 名前:初夢(熱湯風呂)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:42:18.08ID:zJGpCpDT0
>956

むねおノ




960 名前:ナーヅケ ◆PHPW17YeAc[]投稿日:2006/12/13(水) 21:44:56.49 ID:Hu5NhRxr0
>>956
俺は目だけなら胸の方が良いかなwwww
目だけじゃなくて顔全部写してくれるなら目キボンだがwwww

.

.


966 名前:初夢(熱湯風呂)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:50:24.72ID:zJGpCpDT0
>956

姫、民は胸を望んでおります。





967 名前:ナルト[sage] 投稿日:2006/12/13(水)21:58:14.20ID:/HX24ahp0
両方でよくね?




968 名前:おみくじ(太吉)[] 投稿日:2006/12/13(水)21:59:05.02ID:d1dBIctI0
両方ください(*´ー`*)




969名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/13(水) 22:02:22.83 ID:VB7Skny00
じゃあ多分目は二分一分で消すかな?
胸は10分くらいかな

明日ねーb

.

.

970名前:初夢(アフリカのシマウマだった)[]投稿日:2006/12/13(水)22:05:39.38 ID:zJGpCpDT0
>969

姫、民の期待がとどまるところを知りません!




女子高生クイーント白雪と愉快な仲間達


7 名前:rAgPX3d10[] 投稿日:2006/12/13(水) 22:40:12.18 ID:VB7Skny00
お疲れ様です!






最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー