「スリーブ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スリーブ」(2009/09/16 (水) 16:29:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**スリーブ -正式名称はカードスリーブ。カードプロテクターなどとも呼ばれる。カードを保護するための専用の袋状の外装のこと。 -カードはどんなに大事に使っていても劣化は免れないため、保護のためにスリーブの使用は大事である。 -また[[英雄の再誕]]の初期版のカードには裏面の「RANGERS」と「STRIKE」の間に「・」が入っているという誤植があり、裏面での判別が出来てしまうため、フェアな勝負の為にも必須といえる。 -大会商品としてオリジナルのレンストスリーブも存在する。 -レンストの公式大会ではスリーブの着用が義務づけられている。レンストは他のカードダスと同じ外寸62×87mm程度のいわゆる「ミニサイズ」のスリーブが丁度いい大きさである。
**スリーブ -正式名称はカードスリーブ。カードプロテクターなどとも呼ばれる。カードを保護するための専用の袋状の外装のこと。 -カードはどんなに大事に使っていても劣化は免れないため、保護のためにスリーブの使用は大事である。 -また[[英雄の再誕]]の初期版のカードには裏面のロゴの「レンジャーズ」と「ストライク」の間に「・」が入っているという誤植があり、裏面での判別が出来てしまうため、フェアな勝負の為にも必須といえる。 -大会商品としてオリジナルのレンストスリーブも存在する。 -レンストの公式大会ではスリーブの着用が義務づけられている。レンストは他のカードダスと同じ外寸62×87mm程度のいわゆる「ミニサイズ」のスリーブが丁度いい大きさである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: