#blognavi
#blognavi
すみません、遅くなりましたがアップデートなどに関して。
- ビクトリー・キャノンN
これは俺に対するCS社の陰謀・・・(え
ビクトリー愛好家(仮)には堪りませんb
本当はただ単にバルサ専用機の新しいBDが欲しかっただけですwww
ビクトリー愛好家(仮)には堪りませんb
本当はただ単にバルサ専用機の新しいBDが欲しかっただけですwww
- 限定ロボ再販
いつまで販売するのでしょうか・・・
季節ごとに少しだけ再販すれば良いと思います。
ま、俺の場合持っていない機体もありますが、特に欲しいものは無いですがね・・・
季節ごとに少しだけ再販すれば良いと思います。
ま、俺の場合持っていない機体もありますが、特に欲しいものは無いですがね・・・
さて、新型はまだスキンが終わっていないので完成したらブログに書きますね。
DJロニーのオールナイトコズミックは終わっていませんのでご安心ください。
DJロニーのオールナイトコズミックは終わっていませんのでご安心ください。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年06月04日 00:12:04