アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

久々に中身の濃いブログを・・・いやそれは無理だ。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
すみません、遅くなりましたがアップデートなどに関して。

  • ビクトリー・キャノンN
これは俺に対するCS社の陰謀・・・(え
ビクトリー愛好家(仮)には堪りませんb
本当はただ単にバルサ専用機の新しいBDが欲しかっただけですwww

  • 限定ロボ再販
いつまで販売するのでしょうか・・・
季節ごとに少しだけ再販すれば良いと思います。
ま、俺の場合持っていない機体もありますが、特に欲しいものは無いですがね・・・

さて、新型はまだスキンが終わっていないので完成したらブログに書きますね。
DJロニーのオールナイトコズミックは終わっていませんのでご安心ください。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年06月04日 00:12:04
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー