#blognavi
#blognavi
ベネブ実装予告
- 注目した点①
「惑星ベネブはコズミック・ルネッサンス最終プラネット『ゴッドウェイ』に関連する謎が秘められていると言われています。」
つまり、ゴッドウェイができたらサービス終了が近いと言う事ですね・・・
逆に言えば、ゴッドウェイができるまでは終わらないということです。
末永く続いて欲しいです・・・w
つまり、ゴッドウェイができたらサービス終了が近いと言う事ですね・・・
逆に言えば、ゴッドウェイができるまでは終わらないということです。
末永く続いて欲しいです・・・w
- 注目した点②
■惑星ベネブ行きシャトル
【公開】 7月25日(水) 定期メンテナンス終了後
【宇宙空港】 ポイーン、ゲルニア、ガルド、デゴの宇宙港より
【シャトル料金(予定)】 軍曹:3000C$、ルーキー・一等兵・上等兵・兵長:20Mt
昔俺がサボり魔の上官に言ったことが実装されるとは・・・w
とにかく、軍曹にメリットができたので、軍曹としては満足ですね。
別に軍曹になることは難しくないので、これで良いかと思います。
【公開】 7月25日(水) 定期メンテナンス終了後
【宇宙空港】 ポイーン、ゲルニア、ガルド、デゴの宇宙港より
【シャトル料金(予定)】 軍曹:3000C$、ルーキー・一等兵・上等兵・兵長:20Mt
昔俺がサボり魔の上官に言ったことが実装されるとは・・・w
とにかく、軍曹にメリットができたので、軍曹としては満足ですね。
別に軍曹になることは難しくないので、これで良いかと思います。
6月27日アップデート告知
- 惑星バルチャー行きの有料シャトルの追加
まあ、前々から告知されてたので今更ここで書く必要は無いですね。
- 天使軍訓練用演習場の追加(ポイーンの隣を予定)
これは必要があるんでしょうかね・・・?
とりあえず、実装後に判断しましょう。
とりあえず、実装後に判断しましょう。
- 突発ミッションの追加
これもやってみないとわかりませんね。
(4)ロニー部屋出現 というミッションがあれば良いんですが・・・(死
(4)ロニー部屋出現 というミッションがあれば良いんですが・・・(死
- ロボGPの報酬に経験値を追加
まあ、GPをほとんどやらない人間には関係が無いのですが、経験値がどのくらい貰えるのでしょうかね?
ま、少ないとは思いますけどね。
ま、少ないとは思いますけどね。
- 不具合、並びにNPCの位置やアクションボタンの範囲に関して
やっとですね・・・><
- モンスターパーツのドロップ率の調整
ブーチャーBSはやはり上がらず。
まあ、人気が高いですからね。
まあ、人気が高いですからね。
【速報】クリアコート失敗
OTL
シールが変色しました・・・
もう一台買ってきます・・・OTL
OTL
シールが変色しました・・・
もう一台買ってきます・・・OTL
そうそう、アワードについて追記があります。
- 賞金 各最優秀作品賞受賞者にWebMoney1000円分を贈呈
(ただし、今週末にバルサが優勝した場合、2倍となる。)
では買い物行ってきます><
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年06月15日 15:21:16
- 天使軍訓練用演習場って、サッカー場に使えるような場所じゃないかと妄想。 -- へらいち (2007-06-16 01:37:12)
- 最終プラネットはあくまで主な目標的なものでしょうな。たぶんゴッドウェイの味噌が終わっても各惑星で追加味噌とかあるかと。さすがに味噌増やしのために新惑星ぼんぼん作りすぎるというのも問題がありますから、バルチャー含む7つの惑星での展開に絞っていると考えてみるのがいいかと。それに未だに登場していないパーツは実はかなりあるんですよねぇ実質。過去のC21の画像を見るからに、なにやら3つ目のHDとか別種のドラグニクスのHDとか色々ありましたし、なによりポジトロンライフルもどきがまだ出てない、はやく使ってみたいw -- クロム・ジェット (2007-06-16 13:26:50)
- 個人的には、デカムカBDのドロップ率アップが嬉しいです。 それと棟梁、クリアーはシールやデカールを傷めるので最初は薄くパッパと済まさないとダメですよ。(前に言ったような言ってないような・・・・覚えてない・・・・) -- ゴマ (2007-06-17 01:41:07)
- >へらいちさんへ その手があったか・・・wサッカーができる=神アップデートでw >クロムさんへ 惑星7つでは少ないような気がします^^;尚、差し替え受領しました。 >ゴマさんへ それは覚えていたんですが、どのくらいの距離から吹き付ければ良いのかわからなくて^^; -- ロナウヂーニョ (2007-06-17 03:22:44)