#blognavi
#blognavi
まずはS.K.I.N.からのお知らせから。
春鳥さんが入隊しました。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
では次にスキンコンテストの話を。
私は現在1作品しか投稿していません・・・
モチベーションが低いのですよ・・・
色々とあったじゃないですか・・・
私は現在1作品しか投稿していません・・・
モチベーションが低いのですよ・・・
色々とあったじゃないですか・・・
と、理由は何であれ投稿していないのは事実。
寝れないなら描くかなとテーマを考える。
寝れないなら描くかなとテーマを考える。
「・・・」
とりあえず、スキンしていない機体をスキンすることに。
コズミックサッカー神にスキンをしよう!
そしてGR-3BSにサッカーボールを描き始める・・・
あのUVでは俺が満足するには程遠い・・・OTL
コズミックサッカー神にスキンをしよう!
そしてGR-3BSにサッカーボールを描き始める・・・
あのUVでは俺が満足するには程遠い・・・OTL
仕方ないのでジュウガAMにサッカーボールを描いてみることに・・・
これも満足できない・・・OTL
UVが酷いよ・・・
これも満足できない・・・OTL
UVが酷いよ・・・
一応書きますが、版権機体は出さないです。
プロサッカークラブなら問題になる可能性は低いでしょうけど、版権である以上は辞めておこうと思います。
プロサッカークラブなら問題になる可能性は低いでしょうけど、版権である以上は辞めておこうと思います。
最後に
腹減った・・・
ツナサンド食べたい・・・w
腹減った・・・
ツナサンド食べたい・・・w
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年07月13日 04:40:16
- そんな貴方にチキンサンド。使用されている肉は勿論店長の肉を( -- カイミ (2007-07-13 06:01:02)
- なんでいい形してるものに限ってUVが悲しいことになってるのやら・・・OTL ゼロHDとか目の部分書き込めたら最高なのになぁ・・・ -- ロディ (2007-07-13 18:20:03)