#blognavi
#blognavi
C21以外にもネタがあって困っていますw
でも今回はC21のネタでb
でも今回はC21のネタでb
まず、突如(?)現れた新萌えキャラ(チアガール系)の話を。
大した問題では無いと思うので経緯を少々。
大した問題では無いと思うので経緯を少々。
とある方が誕生日が近いとのことで
「では俺のテストを応援するキャラを描いて俺を萌え○してくださいb
見事俺が殉職したらプレゼントを差し上げます。」
と俺が言ってその方が描いたのがあの娘です。
後日その方と今後の方針について話し合う予定ですので、もう少々お待ちください。
「では俺のテストを応援するキャラを描いて俺を萌え○してくださいb
見事俺が殉職したらプレゼントを差し上げます。」
と俺が言ってその方が描いたのがあの娘です。
後日その方と今後の方針について話し合う予定ですので、もう少々お待ちください。
ここで1つ注意があります。
イベントでの賞品や今回のプレゼントに関しての質問は一切受け付けません。
そういった物を要求することはマナーに反しています。
イベントでの賞品や今回のプレゼントに関しての質問は一切受け付けません。
そういった物を要求することはマナーに反しています。
また、今後のイベントやアワードで賞品が出るかはわかりません。
俺は気まぐれな人間なのでねb
(というか財布との相談になる・・・OTL)
俺は気まぐれな人間なのでねb
(というか財布との相談になる・・・OTL)
次に新BBSについての話を。
1、小説用に関して
登録者だけが投稿できるようになっていました。
申し訳ございませんでした。
現在は誰でも投稿できるようになっていますのでご安心ください。
登録者だけが投稿できるようになっていました。
申し訳ございませんでした。
現在は誰でも投稿できるようになっていますのでご安心ください。
2、書き込みに関して
もっと気軽に書いてくださいねb
まあ、フォーラムが多すぎるような気がしますが^^;
もっと気軽に書いてくださいねb
まあ、フォーラムが多すぎるような気がしますが^^;
では次に個人的な話を。
昨日久々にビアトロ遺跡に行ったんですが、機体が予想を下回る動きでしたOTL
予想以上にENを使っているのです・・・
(俺の技術そのものに問題があるとも思いますがね・・・)
プロフィールに載っている機体も改修をしてあるのですがねぇ・・・
(すみません、近日中に差し替えておきます^^;)
もしかしたら新BBSでアセンに関する意見を聞くかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
昨日久々にビアトロ遺跡に行ったんですが、機体が予想を下回る動きでしたOTL
予想以上にENを使っているのです・・・
(俺の技術そのものに問題があるとも思いますがね・・・)
プロフィールに載っている機体も改修をしてあるのですがねぇ・・・
(すみません、近日中に差し替えておきます^^;)
もしかしたら新BBSでアセンに関する意見を聞くかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
そうそう、お絵かき掲示板なのですが、候補先のレンタル再開が今日のはず・・・
まだ正式な発表が無いようなので、もうしばらくお待ちください。
まだ正式な発表が無いようなので、もうしばらくお待ちください。
最後に
今月の金の使いすぎを振り返る・・・
例のフェアに黄色信号が灯る。
期間限定ロボ?待ってくださいOTL
愛車の塗装?それどころではない。
今月の金の使いすぎを振り返る・・・
例のフェアに黄色信号が灯る。
期間限定ロボ?待ってくださいOTL
愛車の塗装?それどころではない。
とりあえず今週のアップデートに期待してみます。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年07月17日 10:55:09