#blognavi

#blognavi
タイトルを見て「いや、何回もやっているでしょ!?」と思った方へ。
今回よりシリーズ化をしてみましたw
今回よりシリーズ化をしてみましたw
さて、本題へ入る前にお知らせがいくつかあります。
1、俺の(C21での)嫁の話について
クロム・ジェットさんが描いてくれたこの娘です。
1、俺の(C21での)嫁の話について
クロム・ジェットさんが描いてくれたこの娘です。

名前は「ナル・ジーニアス」。
設定とかはあまり考えていません^^;
設定とかはあまり考えていません^^;
ではナルと一緒に考察をしていきたいと思います。
「・・・」
俺には女キャラを演じるのは無理だOTL
そして簡単に両思いってのは面白くない・・・
妄想世界は障害が無いとダメだよ・・・
簡単に言えば、C21で悪魔軍がいないようなもの。
最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わってしまいます。
はっ!だからツンデレが人気あるのか・・・!
いや、最近は定義の混濁化が・・・
とりあえず設定をもっと考えてみたいと思います。
妄想世界は障害が無いとダメだよ・・・
簡単に言えば、C21で悪魔軍がいないようなもの。
最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わってしまいます。
はっ!だからツンデレが人気あるのか・・・!
いや、最近は定義の混濁化が・・・
とりあえず設定をもっと考えてみたいと思います。
さて、下らない考察はさておき、マジメに考察をしていきたいと思います。
- ベネブについて
百聞は一見に如かず。
行ってから判断したいと思います。
行ってから判断したいと思います。
- 天使軍訓練用演習場の追加(ゲルニア:ソロネッツシティの隣を予定)
タイプミスはさておき、これは良いかと思います。
現状では練習なんてできませんからね・・・
現状では練習なんてできませんからね・・・
- 看板チャット機能の追加
これも良いと思います。
「ただいま退席中」なんていうのも表示できますからね。
他には・・・「I am HENTAI!」 byパ○ツ大王。
「ただいま退席中」なんていうのも表示できますからね。
他には・・・「I am HENTAI!」 byパ○ツ大王。
- アイテムショートカット自動チャージ
バルチャーでこれが無かったために何度泣かされたことかOTL
とにかく、早く実装して欲しいですw
とにかく、早く実装して欲しいですw
- ヘリンガルの発売
3Dだとどうなるのでしょうか・・・w
非常に楽しみですw
非常に楽しみですw
- 不具合修正と仕様変更
言うまでも無く、必要なことですねw
さて、これから書くアップデートが賛否両論故に巷で話題となっているものかと思います。
では・・・ってすでに結構書いたな・・・
では次回ってことでb
では・・・ってすでに結構書いたな・・・
では次回ってことでb
最後に
ナルの起用法を考えねば・・・
その前にテストか・・・OTL
ナルの起用法を考えねば・・・
その前にテストか・・・OTL
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年07月19日 16:29:09